『不具合?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合?

2011/03/04 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:9件

最近、突然画面が紫色に変色し、電源を入れた時の起動画面が表示されます。
その後は問題なく使用できますが同じような症状が起きた方はいらっしゃいますか?
尚、ウイルスは検出されていません。

書込番号:12738695

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/05 18:34(1年以上前)

こんにちは。
一昨日、なったばかりです。
それも157に電話中に。
突然、電話が切れてしまい画面を見ると紫色で初期起動のときに出るガラパゴスのロゴが出ていました。
びっくりしたのはその後、電源のOFF→Onで元に戻ったのですが、電話が発信中になっていたこと。
しっかりと時間がカウントされていました。
そのとき気づいたのが本体裏が結構熱くなっていたことです。
一瞬、熱暴走?とも思いましたが。
「即席麺」キャンペーンで出かけたついでにショップには報告しておきました。

書込番号:12744490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/06 00:36(1年以上前)

私の003SHは、まだ使用3週間で今のところ不具合はありませんが、この前家電量販店で003SHのデモ機をいじったところ、カメラで撮影した瞬間に画面が赤紫一色になり数秒後、再起動していました。

多分、これが仰る現象なんでしょうね、店員にこの事を伝えようとも思いましたが、家電店はメーカー直の人じゃありませんからね。
デモ機はアプリもデフォルトですし、アレコレ入れたから!と言う訳では無さそうです。

書込番号:12746638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/06 15:03(1年以上前)

同じ現象が起きた方がいらして少し安心しました。
やはりダウンロードしたアプリの可能性はなさそうですね。
ロバーバロンさんのような現象が起こると困りますよね。
ソフトウェアに問題があるなら早く解決してもらいたいです。

書込番号:12748971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング