スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
先日のバージョンアップ後、いくつか不具合が発生したり、バッテリーの持ちが急に悪くなったりとあまり良い印象がない状況なんですが、ここで又1つ???と感じる症状が出始めました・・・。
通話などしていると本体が発熱してきます。
本体には背面カバーをつけているのですがカバーを通して伝わってくるくらい熱くなります。
どなたか同じような症状出ている方いますでしょうか???
書込番号:12942340
0点
通話中ではないのですが…
充電中に発熱するようになり、熱くなりすぎて?充電が途中で終わってしまいます。
昨日も寝る前に充電したら今朝は赤ランプ点滅で73%しか充電されておらず。
バージョンアップ前までは一切無かったのですが、関連あるかは微妙ですね。
書込番号:12942897
1点
その状態は気をつけてください。
SoftBank 003SHの商品ではないですが、以前使っていた携帯がそうでした。
おかしいなぁって思って使っていたのですが、いつしか電池が膨張しだしているのにきずきました。
サービスセンターにもっていったら、もう少しで破裂するところでしたよと言われました。
電話中に破裂したらと想像すると怖くなってきました。
早く修理に出したほうがいいですよ。
でもソフトバンクのサービスセンターは、ノーサービスセンターなので、そちらにもお気をつけて!
書込番号:12948460
2点
>skyplayさん
そうですか!!!
ありがとうございます。
ただ、今の時点ではバッテリーは膨張していないのですが、あれだけ発熱するということは
やはりどこかおかしいですよね・・・。
週末にでもSBショップに持っていっています。
ありがとうございます。
書込番号:12949162
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










