『ダウンロード失敗後のデータ』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード失敗後のデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウンロード失敗後のデータ

2011/05/03 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 akiaki1122さん
クチコミ投稿数:7件

困ってます

マーケットで、先日あるアプリ(40Mのアプリ)をダウンロードしたところ
途中で、携帯が終了してしまい、ダウンロード途中のデータが
本体に残って、かなり本体容量が減ってしまったようです・・・

SDカードには保存されてません。

本体に保存されてしまっているようです。

こういう、本体容量のデータは消すことができるのでしょうか?
もしくは、ダウンロード失敗したアプリのデータは自動的に消えるものなのでしょうか?

書込番号:12964613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/05/03 08:38(1年以上前)

アプリケーションの管理で見てみてください。

書込番号:12964708

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiaki1122さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/04 08:24(1年以上前)

ありがとうございます

「アプリケーションの管理」を見てみても
やはり、DL失敗したアプリなので、該当のアプリは存在していませんでした。


本体のどこかに取り込まれちゃっているんですかね…
探す方法とか何かありますか?

書込番号:12968492

ナイスクチコミ!2


hoha.nさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/05 11:47(1年以上前)


>本体に残って、かなり本体容量が減ってしまったようです・・・


「−−−ようです・・・」とありますが、
ダウンロード前後の容量を確認されているのでしょうか?

ダウンロード途中で失敗したのであれば、
マーケットアプリのキャッシュに残っているのではないでしょうか?
キャッシュをクリアされてみては?

書込番号:12973266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング