『デフォルトの電話帳』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デフォルトの電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デフォルトの電話帳

2011/05/18 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:9件

デフォルトの電話帳が使いにくいため、他のアプリ(g電話帳)を使用しています。
が、優先的にデフォルトの電話帳が開いてしまったり、非常に不便を感じています。
デフォルトの電話帳を削除(「アプリケーションの管理」では削除不可)、
あるいはg電話帳を優先的に開く設定を御存知の方、お教え願いないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13023551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/05/19 00:29(1年以上前)

設定の方は分かりませんが、本体に元々入っているアプリは削除不可と聞いた事があります。

書込番号:13024662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/05/19 01:10(1年以上前)

g電話帳ってGoogleの電話帳って事ですか?
多分連動して、何故だか合体したみたいな感じに
なってるんじゃないですか。
だったら、他のアプリ使ったほうがいいです。

書込番号:13024822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/05/19 07:12(1年以上前)

やっぱり削除できないんですかねぇ・・・
削除出来なくても、起動させないように出来ればいいんですが。
g電話帳はグループ管理を重視した電話帳で、
私としては使いやすく重宝しています。
googleに同調する昨日があるので、
おそらく"g"は"google"の意だと思います。

書込番号:13025240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/05/19 08:32(1年以上前)

電話帳を削除しようと思った事はないですが、ミュージックはどうやっても削除できなかったので
恐らく無理なような気がしますね。

私は、基本よく使う番号はQuikDialで、それ以外はGarlic電話帳を使用しています。
ちなみにQuikDialは電話専用です。

書込番号:13025377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/20 17:49(1年以上前)

Garlic電話帳、マーケットでレビューをみましたが、
使いやすそうですね。
試してみようと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:13030695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング