スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
普段ズボンのポケットに入れているのですが、バッテリーの消耗が早いときがあります。たぶんズボンの中で真ん中のボタンが体と触れて押され画面が点灯しているのだと思います。真ん中の点灯ボタンの機能を無くし、サイドのボタンだけで表示点灯させることは出来るでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:13132693
0点
保護カバーなどをつけてられますでしょうか?
前面まで少しかかるような、カバーをつけていれば多少ましにはなるのでは?
私もズボンの前ポケットに入れていますが、画面が点灯している事はありません。
ただ、たとえ画面が点灯していても、それほど急激にバッテリーが減るとは考えにくいのですが。
それよりも、3G、バックグラウンドデータ、GPS、wi-fiをオフにしているほうが有効だと思いますよ。
書込番号:13134259
1点
回答ありがとうございます。
カバーは付けていますが背面とサイドまでしかカバー出来ていません。ボタンが出ているのでジーンズのポケットに入れていると当たる事が多いと思います。機能を無くす事は出来ないのでしょうね。これ以外は満足しているのでこのまま使用します。
書込番号:13140245
0点
なにもしなくても電池が激減することは日常茶飯事なのでボタンのせいでは無いと思いますよ。
ちなみに私は机の上で全く触らずに、4時間で100%→0%になったことがあります。
同じように使っても寝る前に70%のときもあれば、夜まで持たないときもあります。
初めは不可解に感じますが、慣れると気にならなくなります(笑)
書込番号:13141200
1点
自分も発売時に購入組です。
今まではそこまでのことはなかったのですが、つい先日のことですが端末を使おうと思ったら全く起動反応しなかったので何事かと思ったら、何のことない電池切れでした。
いつ電池が空になったのか推察でしかありませんが、6時間後にはそのような状態でした。
購入当初のファームでは電池が1日持たないこともありましたが、更新を繰り返して最近では全ての電波ON状態で通常使用で3日は持っていましたので今回の事象に驚きました。
いまだに再起動をしたり通話中に電源が落ちたりと安定しませんね〜。
書込番号:13142973
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










