スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
半月で次のアップデートです。
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20110712103814537
http://mb.softbank.jp/mb/service/EEW/
書込番号:13256061
9点
ありがとうございます。
早速更新いたしました。
緊急地震速報もありがたいのですが、それに加えて、全体的に若干反応が早くなったような気がします。
書込番号:13259022
1点
まだ更新案内のメールは来てませんが早速更新してみました。
アプリが追加されましたね、設定も何もなくON,OFFだけなんですね。
私も前回の1600よりも早くなったような気がします。
書込番号:13259810
1点
ソフトウェア更新をするとメモリを使用して、更新完了しても開放されないので、
下記を実行したほうが良いです。
「アプリケーション」-「アプリケーションの管理」で、【すべて】をタップし
『ソフトウェア更新』で「データを消去」を実行する。
再起動する。
減った空き容量が元に戻ります。
アプリをインストールしても同様にメモリを使用して開放されないので、
「アプリケーション」-「アプリケーションの管理」で、【すべて】をタップし
『ダウンロードマネージャー』で「データを消去」を実行する。
再起動する。
これで空き容量が増えます。
書込番号:13260462
0点
【アップデート済みの方へ質問です】
緊急地震速報の「マナーモード」時の動作はどうなっていますか?
バイブのみ?マナーモードでも音がなる??
書込番号:13263416
0点
自己解決です
ソフトバンクサポート公式Twitterへ質問したら次のような回答でした。
「「003SH・緊急地震速報」のマナーモードの時でも、警告音が鳴動します。また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。」
…ということは、、、、ということですね。
書込番号:13263452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









