『3G状態でYouTubeがほとんど再生できません』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3G状態でYouTubeがほとんど再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3G状態でYouTubeがほとんど再生できません

2011/10/02 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

皆さんの003SHはちゃんと見れていますか?

私の状態
・YouTubeにつなげる→中央に丸くクルクル回るものが出てきて動画が出るまで、1分くらいはかかる
・動画再生しても10秒後には再度読み込みクルクル回っている
とても見れたもんではありません

WI-FIだとPCより遅いですがなんとか我慢できる程度(読み込みにちょっと時間が かかりますが再生はほぼ止まらず最後までいく物が多いです)

まわりに003SHの人がいないので教えてください よろしくお願いします。

ビルドはS1810 今の1個前の状態です。

書込番号:13575281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/10/03 00:00(1年以上前)

個体の問題ではなく、回線の問題と思われます。

書込番号:13576408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2011/10/03 07:19(1年以上前)

3G回線が、入りずらかったり。混んでいた時にyoutubeでの再生が中々はじまらなかったり、止まったりするときがありますね。

その辺は、ソフトバンクの回線が悪いと言われているところですなぁ。

youtube等の動画は、WIFIで見るほうがいいですよ。
自分のWIFIの環境では、003SHではyoutubeはストレス無しに見られていますよ。

書込番号:13577129

ナイスクチコミ!1


スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

2011/10/03 12:55(1年以上前)

PONちゅけさん 蒼い目のウサギさん 
返信ありがとうございます

>個体の問題ではなく、回線の問題と思われます。

スピードテストしました
3G回線
下り 492Kbit/s
上り 290Kbit/s これはひどい

Wi-Fi回線
下り 6896Kbit/s
上り 527Kbit/s このスピードなら問題無しです

もっとSoftBankさん回線品質改善してもらいたいぐらいです
アンテナが4本受信マークになっているのに規制がかかっているとしか思えません
何とかしてほしいですね!





書込番号:13577960

ナイスクチコミ!1


tyesutoさん
クチコミ投稿数:28件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/10/03 22:06(1年以上前)

その速度はさすがにひどいですね。

私の自宅では最低でも2000kbitは出るのですが・・・

孫社長に頑張ってもらいたいところです。

やはり周波数も関係してくるのでしょうか。

書込番号:13579825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/04 00:59(1年以上前)

周波数は関係ないです。ソフトバンクの設備投資の問題です。

書込番号:13580707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

2011/10/04 23:04(1年以上前)

tyesutoさん

>私の自宅では最低でも2000kbitは出るのですが・・・
うらやましい限りです

自宅と会社はWi-Fiがあるのでいいのですが ひとたび3Gになると
下り 800Kbit/s
上り 350Kbit/s
本日これが最高でした

そしてアップデートしてビルドS1900にしたら TVの受信状態が良くなったのと
バッテリーのもちが更に改善されました(スリープ・待機状態の持ちのことです)


書込番号:13583901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング