『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2011/10/22 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 hay99さん
クチコミ投稿数:47件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

在庫整理でしょうか、機種変更にもかかわらず、「実質」でなく「一括」0円、月々割980円、ゴミなしという好条件でタダ契約できました。
iphone5までの繋ぎとして、半年くらい?愛用するつもりです。

書込番号:13662444

ナイスクチコミ!1


返信する
いやまさん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/22 16:48(1年以上前)

ちなみにどこのヤマダでしょうか

書込番号:13662619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/10/23 23:49(1年以上前)

私は先月頭の契約で一括4000円でした。
安心パック加入で3000円分のポイントがついたので、差し引き1000円でした。
これもポイントで相殺。
月々割が980円です。

500km離れて暮らしている実家の両親が、
PCも携帯もなしというアナログ人間なので
娘の写真でもとフォトビジョンもついでに契約。
13000円の商品券バックでした(笑)

スマホに慣れる機種として申し分ない感じですね♪
因みに厚木のヤマダですが、2カ月近く前ですので今はわかりません。
返信の意味があまりないですね;
005SHも同条件でした。

書込番号:13670026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/10/24 09:01(1年以上前)

>hay99さん

2年縛りもないのですか?
であれば一月で解約しても、003SHをwi-fi運用で使っていけるという訳ですか?

そうであれば、とてもうらやましいですね。
新規でもいけるのであれば、私ももう一台欲しいです。
店名をおしえていただけませんでしょうか?

書込番号:13671079

ナイスクチコミ!0


スレ主 hay99さん
クチコミ投稿数:47件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/10/24 19:35(1年以上前)

分割残債の縛りはないですが、2年契約の縛りは普通通りありますので、6ヵ月以降の機種変ならokですが、更新月以外で解約だと違約金ですね。
先週のチラシで、003&005共に、新規・機種変一括¥2,980でした。どの店でもやってると思います。
ただ、店舗によって微妙に条件が異なっているようで、秋葉原はチラシの通りだが売り切れ、葛西はみまもりセットが条件で0円、私は亀戸で契約しました。
残り数台という感じでした。

書込番号:13672947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/10/25 08:37(1年以上前)

>hay99さん

返信ありがとうございます。

>分割残債の縛りはないですが、2年契約の縛りは普通通りありますので、6ヵ月以降の機種変ならokですが、更新月以外で解約だと違約金ですね。

6ヵ月以上の機種変だと違約金は発生しないのですか?
解約がだめなのですね。
今までずっと勘違いしていました。

てことは、無理に二年で機種変をしなくていいのですね…
とても、勉強になりました。

ただ、androidからiPhoneに変える場合も大丈夫なのですか?
プランが違うので違約金が発生しないのでしょうか?

私は、iPhoneからandroidの逆パターンでしたが、違約金がないのであれば新規で2台持ちせず
機種変もできたのですね…

書込番号:13675505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング