『日付が狂ってます』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『日付が狂ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

日付が狂ってます

2013/08/28 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:129件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

当機種を自宅でWi-Fi端末として使用してます。
いつのまにやら月日&時刻が狂っています!
解決策ありませんか?

書込番号:16517611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/28 19:19(1年以上前)

端末設定の日付と時刻に自動マークしていますか?

書込番号:16517697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2013/08/28 19:26(1年以上前)

ζ(s)さん
返信ありがとうございます。

自動
ネットワークから設定を取得する
って言う項目ですよね?
それにはチェックを入れてあります。

書込番号:16517730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/28 19:33(1年以上前)

電波で時刻を修正するので有効なSIMが挿入されてないと
時刻は自動で修正されません

SIMは挿入されていますか?

書込番号:16517761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2013/08/28 19:37(1年以上前)

@ちょこさん
返信ありがとうございます

今確認しました。入ってました。

書込番号:16517782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/28 19:55(1年以上前)

アンテナピクトは立っていますか?
発着信に問題は無いでしょうか?

念の為再起動して見て下さい

書込番号:16517854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2013/08/28 20:00(1年以上前)

003から106に機種変したのでショップで機能制限解除してもらいました。

書込番号:16517874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2013/09/04 12:19(1年以上前)

何故か分かりませんが自然に治ってました。
アドバイス頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:16543540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/04 12:21(1年以上前)

ソフトバンクは電源がONになったときに合わせる仕様じゃなかったでしょうか。

書込番号:16543549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング