『003SHで発生していた不具合について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『003SHで発生していた不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

003SHで発生していた不具合について

2011/02/28 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

クチコミ投稿数:1件

現在機種変更を検討していて、005SHを第一候補と考えています。
今使用しているのは920SHです。

1月頃、003SHの購入を検討していましたが
SOFTBANKの店員から、不具合が数多く出ていて修理するにも代替機待ちが多く
かなり時間がかかるという話をされて、結局購入を見送りました。
しかし、数週間前にアップデートされたことでかなり症状が改善されたという
話を聞きました。

ということは、その後継機である005SHでは
003SHで発生していた不具合はない、と考えていいのでしょうか。

何件か口コミ・レビューを読ませてもらい、電池消耗が早いという
問題があるくらいで、比較的良好なようなのですが・・・。

書込番号:12720717

ナイスクチコミ!0


返信する
がおんさん
クチコミ投稿数:96件

2011/02/28 21:51(1年以上前)

auのレグザフォンよりははるかに使い心地がいいです。
確かに、バッテリーの持ちや時々固まる?トコロは若干不満に感じますが、
あのレグザフォンに比べたら・・・・・・・

と、あまり参考にはなりませんね(笑)

主観的に言わせてもらえれば、返品を考えるほどの不具合は感じておりません。

書込番号:12721694

ナイスクチコミ!1


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/03 23:15(1年以上前)

不具合を感じることはありません。
電池はスーパー神アップデートを期待していますよ(笑)。

書込番号:12736251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 13:56(1年以上前)

googleアカウント取得後,googleカレンダーを開くと,「カレンダーがありません」とでる不具合はありました。

Softbankのよくある質問の回答では,「工場出荷時の設定状態へ戻す初期化の作業が必要」と
ありましたので,初期化したら使用できるようになりました。

私は購入したてで,アプリもインストールしていませんでしたので
それほど損害はありませんでしたが,アプリをインストールしてしまってからでは
何かと手間はかかると思います。

書込番号:12738545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング