『923SHからのデータ移行』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『923SHからのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

923SHからのデータ移行

2011/03/30 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

機種変更で923SHから写真、動画、着メロ等を移動させたいのですが
923SHのように転送ツールが付属しているのでしょうか?

書込番号:12839762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/03/30 18:10(1年以上前)

はじめまして 私も少し前に機種変しましたが 基本的には 電話帳以外は厳しいと思います USBコードは付いていますが 画像なら パソコン経由か別の携帯からメール転送してからなら 出来そうですが 私は 着うたも画像も諦めました SIMカードも スマートフォン専用なので 差し替えはできません
画像を見たり 着うたは 前の携帯なら 聴いたり見れますが一応 前の携帯の マイクロSDを005に入れ替えて見たら 保存した 画像は見れましたが それ以上はわかりません

書込番号:12839977

ナイスクチコミ!0


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/30 20:52(1年以上前)

PCを介してが基本ですが、赤外線でもBluetoothでも大丈夫です。時間は掛かっても実行出来ますので、安心下さい。よって、旧SIMはショップに返さず確保願います。
但し、旧機種から全て正常に移行される訳ではありません。出たとこ勝負みたいな所があります。

書込番号:12840574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2011/03/31 09:42(1年以上前)

ありがとうございました
大切な画像や動画は時間が掛かっても移したいと思います(因みにエッチ系ではないですよ…)

書込番号:12842326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング