スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank
デフォルトの電話帳からメール着信音の個別設定をしたにもかかわらず、実際には鳴りわけせずに同じ着信音が鳴ります。サポートに問い合わせると「おっしゃるとおり、設定はできても実際には機能しない」との回答でした。ミスなのだそうですが、ホームページを検索しても同様の状態で困っていたり、不満に思われている方の書き込みがなく「もしかして自分の端末が初期不良?」と疑問に思ってきました。皆様はいかがですか?またファームウェアのアップデートなどで、こうした不具合は改善されていくのでしょうか?ご意見伺えれば幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:12976106
0点
>ホームページを検索しても同様の状態で困っていたり、不満に思われている方の書き込みがなく
絶対数が少ないので仕方がないかもしれませんね。
着信音自体何年も鳴らす設定にした事がない、私みたいな人もいますし…
003SHの板で検索してもでてきませんか?
>ファームウェアのアップデートなどで、こうした不具合は改善されていくのでしょうか?
状況を十分把握しているみたいなので、改善しなければならないと思いますが、他の不具合との
優先順位の兼ね合いもあると思いますので、どうなんでしょうかね?
書込番号:12976914
2点
私も1週間以上設定について悩みました。
いろんな所で探してやっとこの設定でうまくいきました。
もう試されましたか?
メール→設定→共通設定→受信/表示設定
→着信お知らせ表示→「差出人」
その後
アドレス帳から設定する人を選ぶ
編集→スクロールして
■グループ設定のところに多分「myコンタクト」と他に設定しているグループが出てくると思います。
その「myアカウント」の×を押して削除
■その他を押したらずっと下のほうに「着信音設定」→メール受信音→メロディ
好きなメロディを選んで「確定」「保存」
書込番号:13000579
![]()
3点
↑誤字ありました。
「myコンタクト」を「myアカウント」としてしまいました。すみません。
書込番号:13000605
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/11 23:56:51 | |
| 2 | 2013/12/13 15:06:48 | |
| 0 | 2013/10/18 14:06:27 | |
| 0 | 2013/04/17 17:21:08 | |
| 2 | 2012/10/14 10:37:13 | |
| 4 | 2012/08/02 12:59:47 | |
| 4 | 2012/11/14 0:16:29 | |
| 5 | 2012/05/11 19:16:45 | |
| 6 | 2012/04/25 18:40:18 | |
| 3 | 2012/05/06 18:18:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









