『メールの個別着信音設定について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの個別着信音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの個別着信音設定について

2011/05/05 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 ryotangoさん
クチコミ投稿数:8件

デフォルトの電話帳からメール着信音の個別設定をしたにもかかわらず、実際には鳴りわけせずに同じ着信音が鳴ります。サポートに問い合わせると「おっしゃるとおり、設定はできても実際には機能しない」との回答でした。ミスなのだそうですが、ホームページを検索しても同様の状態で困っていたり、不満に思われている方の書き込みがなく「もしかして自分の端末が初期不良?」と疑問に思ってきました。皆様はいかがですか?またファームウェアのアップデートなどで、こうした不具合は改善されていくのでしょうか?ご意見伺えれば幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:12976106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/05/06 08:48(1年以上前)

>ホームページを検索しても同様の状態で困っていたり、不満に思われている方の書き込みがなく

絶対数が少ないので仕方がないかもしれませんね。
着信音自体何年も鳴らす設定にした事がない、私みたいな人もいますし…

003SHの板で検索してもでてきませんか?


>ファームウェアのアップデートなどで、こうした不具合は改善されていくのでしょうか?

状況を十分把握しているみたいなので、改善しなければならないと思いますが、他の不具合との
優先順位の兼ね合いもあると思いますので、どうなんでしょうかね?

書込番号:12976914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件 GALAPAGOS 005SH SoftBankの満足度4

2011/05/12 14:31(1年以上前)

私も1週間以上設定について悩みました。
いろんな所で探してやっとこの設定でうまくいきました。
もう試されましたか?

メール→設定→共通設定→受信/表示設定
→着信お知らせ表示→「差出人」

その後
アドレス帳から設定する人を選ぶ
編集→スクロールして
■グループ設定のところに多分「myコンタクト」と他に設定しているグループが出てくると思います。
その「myアカウント」の×を押して削除

■その他を押したらずっと下のほうに「着信音設定」→メール受信音→メロディ
好きなメロディを選んで「確定」「保存」

書込番号:13000579

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件 GALAPAGOS 005SH SoftBankの満足度4

2011/05/12 14:42(1年以上前)

↑誤字ありました。
「myコンタクト」を「myアカウント」としてしまいました。すみません。

書込番号:13000605

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryotangoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/19 09:43(1年以上前)

キンメダルマンさん、ぴかぴかまるこさん

ご返信ありがとうございました。レスが遅くて申し訳ありません。

ぴかぴかまるこさんの方法で試しましたら、めでたく鳴り分けに成功しました。

ありがとうございました。

書込番号:13025529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング