『おすすめのスタンドを教えてください。』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『おすすめのスタンドを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめのスタンドを教えてください。

2011/05/08 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:96件

寝床で横になって、音楽を聴いたり動画を見たりするのが目的です。
DELL純正あるいはPocketgamesのクレードルも検討中ですが、現在、保護ケースにレイ・アウト製RT-001DLC3/B をつけているので、クレードルに装着できるのかどうか、懸念しています。
また、充電機能は特に必要ないので、単純に立てかけるだけのスタンド機能があればいいのですが、みなさんのお気に入りのスタンドを紹介してください。

書込番号:12986440

ナイスクチコミ!0


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/05/09 01:25(1年以上前)

サイズは4インチで、この機種より少し小さいですが、
立てかけるだけのスタンドということでしたら、この機種でも参考になりそうな感じがします。



『ダイソーで素敵な?携帯スタンドを発見しました。』IS04のクチコミ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12982556

書込番号:12988709

ナイスクチコミ!0


朋太さん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/10 07:40(1年以上前)

ポケゲ製、純正共、クレードルを所有しています。
レイアウト製ラバーコーティングシェルジャケットも愛用していますが、
ジャケット装着した場合、純正には装着不可です。
背面の背もたれ部と下部端子のクリアランスが少ないため刺さらず、
自立すら不可です。
ポケゲ製の方は、若干不安になるものの、装着は可能です。
ですが、ソケット端子部に刺さりが浅くなるため、充電、USB同期等は不可です。
端子に若干の負荷がかかっているような気もしますので、
個人的にはあまり使いたくない感じです。
私は結局、普段は付属のコードで充電し、
クレードル、ドック等を使用したい場合はジャケットをはずして使っています。

書込番号:12992588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2011/05/11 02:46(1年以上前)

朋太 さん
貴重な情報ありがとうございました。やはり外側にジャケットをつけたままではクレードルにうまくはまらないのですね。

KT0329 さん
ダイソーの「大型ばさみ」、面白い発想ですね。本体に傷つかないかどうか少し心配ですが...。ただ発想の転換で、台所用品でもなんかいけそうな気がしますね。

他にこれぞとお勧めのスタンド(代わりになるもの)があれば、みなさん教えてください。

書込番号:12996021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング