『表示画面の文字サイズが小さい』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『表示画面の文字サイズが小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

表示画面の文字サイズが小さい

2011/06/29 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 qze17444さん
クチコミ投稿数:11件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度2

画面サイズ4.3インチの001HTを使用していました文字が小さいので、5インチのDELL Streak に機種変更しました。
残念なことに、画面を4.3インチから5インチになったにもかかわらず、文字が異常に小さくアプリマーケットの説明文字が読めない。メールの宛名が小さい、YOUtubeの説明文字が小さくわからない。インターネット画面など拡大機能のある画面は、5インチの良さがあるが、拡大機能のない表示画面は、すべて以前の4.3インチスマートホン画面に比較して、縮小されている。(横のローマ字入力が、逆にキーの文字が小さくなって、利用できない)
 サポートセンターに問い合わせるが、拡大機能がないので、バージョンアップに期待してくださいとのこと。
 画面が大きくなって、すべての表示が小さくなるとは、まったく思ってもいませんでした。<これはソフトの設定条件の不良品ではと、ソフトバンクのて店員に言いましたが、確かに読みずらいですといわれるだけ。>
以前の4.3インチに戻すこともできないなか、ただ困っています。どなたか対策を教えてください。(文字拡大機能のあるメールアプリを入手して我慢しています)

書込番号:13194791

ナイスクチコミ!1


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/06/30 12:48(1年以上前)

入れ替えればいいだけでわ?
ホームアプリも、FEPもandroidなら入れ替えできるのですから。

書込番号:13196886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/30 14:40(1年以上前)

各ソフトの設定で文字サイズを最大にしても駄目ですか??
アンドロイドマーケットとYouTubeはブラウザから開いたらどうでしょうか??

書込番号:13197130

ナイスクチコミ!0


スレ主 qze17444さん
クチコミ投稿数:11件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度2

2011/07/12 13:25(1年以上前)

ホームアプリなど導入していますが、基本とする項目の文字は、大きくなりません。

書込番号:13245190

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/13 07:49(1年以上前)

roごにょごにょ(グレーなので明言は避けます)すると、画面のDPIの設定が変えられる様になり見かけの文字サイズが変えられます。
もし、その気があれば001DL dpi変更とかで検索して下さい。

書込番号:13248176

ナイスクチコミ!1


スレ主 qze17444さん
クチコミ投稿数:11件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度2

2011/07/16 13:02(1年以上前)

「001DL dpi変更」で検索しましたが、設定の変更は、簡単ではないようです。
具体的な方法を教えてください。

書込番号:13259889

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/16 19:14(1年以上前)

ネットで検索して難しいと思ったのなら手を出さない方が安全だと思います。
無理して最悪文鎮(電源は入ってもメニュー画面が出てこないとか、電源すら入らない状態の事)
になってもキャリアやメーカーの補償が効かないので修理は有償か最悪修理も認めてもらえないかもしれないですよ。
ごにょごにょはあくまで自己責任の方法ですので。
書込み番号13205307のスレ主さんは教えてくれるかもしれません。

書込番号:13260901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件

2011/07/20 04:39(1年以上前)

クチコミ掲示板の利用規約に反することでもないと思いますので書きますが、root権限を取得するということです。
これを検索して”よくわかんな〜い”なら上で書かれているように手を引くことをお薦めします。
ていうか、現時点でのqze17444さんのandoroidに対する認識、スキルでは無理と判断せざるを得ないでしょう。
また、規約違反でもないと思いますが、ここでするやり取りとも思えません。
最近成功された方々のblogなどに質問されるべきだと思いますがいかがでしょう。
(初心ですがと断りを入れて質問すると、教えて君ならぬ教えたがり君に当たると優しく詳しく教えてもらえる場合も有り)

書込番号:13273994

ナイスクチコミ!0


スレ主 qze17444さん
クチコミ投稿数:11件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度2

2011/10/08 08:04(1年以上前)

5インチの001dlを使うと他のスマ−トフォンには戻れません。

書込番号:13596903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング