『タッチパネルが反応しない』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが反応しない

2011/08/24 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:79件

タッチパネルが反応しなくて困ったことはありませんか?
ここのクチコミに無かったので対処法を書いておきます。
最初にバッテリーを外すなどして完全電源オフ。
次に音量ボタンを両方押しながら電源オン。
表示が出るまで音量ボタンを押し続ける。
すると1から4までのメニュー画面が現れる。
3のメニューを選択して後は指示に従うだけ。
途中バックライトが消えることがあるけど焦らないように。
私はこれで完治しました。
youtubeを見ていたらほかにも困っている人がいるようなので参考までに書き込んでみました。

書込番号:13411221

ナイスクチコミ!3


返信する
qze17444さん
クチコミ投稿数:11件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度2

2011/08/27 22:29(1年以上前)

困っていましたので実施しましたが3.を選択して、次の操作がわかりません。
そのまま待っているのですか

書込番号:13426653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/28 00:44(1年以上前)

英語ですが、画面には指示が書いてあると思います。
読めない方のために、大体の手順を、、、

スレ主さんの「3のメニューを選択して後は指示に従うだけ。」の後に

1、「本当にやるの?やるならボリュームUPキーを押してね。」
  と書いてあるのでボリュームUPキーを押す。

2、3stepの手順説明が表示されます。
 「@ボリュームUPキーを押すと開始するよ。」
 「A処理中は絶対に画面をタップしないでね。」
 「BSUCCESSって表示されたら終わりだよ。」
  と書いてあるのでボリュームUPキーを押す。

3、急に画面が暗くなるので慌てず騒がず待つ。

4、「再設定終ったよ。ボリュームUPを押したらテストするよ。」
  「処理中は絶対に画面をタップしないでね。」
  と書いてあるのでボリュームUPキーを押す。

5、急に画面が暗くなるので慌てず騒がず待つ。

6、また4つのメニューが表示されるので4を選択して終了する。

こんなところです。

>スレ主さん
情報提供ありがとうございます。助かりました。
勝手な補足、申し訳ないです。

書込番号:13427257

ナイスクチコミ!4


qze17444さん
クチコミ投稿数:11件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度2

2011/08/30 09:33(1年以上前)

「ボリュームUPキーを押すと開始するよ。」とのことですが

ボリュームUPキーを押すと1⇒2,3,4に移動するだけですが
放置していると通常画面になります。

「BSUCCESSって表示されたら終わりだよ。」
が表示されませんが  教えてください。

書込番号:13436297

ナイスクチコミ!0


qze17444さん
クチコミ投稿数:11件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度2

2011/08/30 09:46(1年以上前)

camera key 押すことで次に進みました。

書込番号:13436319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/17 23:59(1年以上前)

これって当りとハズレがありますよね。

一応、二台所有していますが、タッチパネルが効かない時に本体を力でねじると直ったり、再起動したりします。

明らかな不具合なので修理に出しますけど、やっぱり中国産だからそんなものと割り切って考えたほうがいいのかも。

書込番号:13642044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング