『電池の充電器でよいものはありますか?』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池の充電器でよいものはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の充電器でよいものはありますか?

2011/09/22 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:6件

電池のもちが不安なので、もう一つ新しい電池を買いました。
この特殊な電池を充電できる充電器で御存知のものがあったら教えてください。
001DLの外で充電しておきたいので。

書込番号:13532694

ナイスクチコミ!0


返信する
すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/22 13:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

電池をセットしたところ

国内では知りませんが、eBayで買いました。
電池パック3個付きで$16位でしたよ(送料別)
興味があったらググってみるといいかもです。

書込番号:13533052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/22 18:25(1年以上前)

http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1182/

このクレードルも便利がいいですよ。

同サイトで単体の充電器も780円で売ってます。
Yahooオークションでもそれなりに色々出品されてますね。

書込番号:13533994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/09/23 11:27(1年以上前)

ありがとう、PDA秘宝館は凄いですね。
001DLを充電しながら、もうひとつの001DLの電池も充電できるんですね。
安いので思わず購入してしまいました。
またマイクロUSBから001DLを充電できる用に変換する変換コネクターもあるんですね。
これで外出先での001DLの電池切れの心配がなくなりました。
ソフトバンクの携帯式充電器(乾電池で充電できるものが100円ショップにあった。)から
マイクロUSBに変換コネクターで変換して、さらに001DLの充電口にあったものに変換する
変換コネクターを通せば001DLが充電できますね。
このマイクロUSBの段階でワイマックス用のUroad8000も充電できてしまいます。

書込番号:13536903

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 DELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/10/01 10:54(1年以上前)

このクレードルはいいですね。
001DLの唯一の不満は充電端子が、
他のスマートフォンと違い、
USBではないことです。
汎用製品が使えないですからね。

書込番号:13569229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/10/02 11:05(1年以上前)

USBの端子を001DLの充電端子に変換する部品なら1000円以下で買えますよ。
ついでにワイマックスのユーロード8000も充電できちゃいます。

書込番号:13573195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング