『Android 2.3 へのアップデートはいつ?』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android 2.3 へのアップデートはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 2.3 へのアップデートはいつ?

2011/10/01 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 DELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

先日、この機種を購入しました。
ショップ店員からは、2.3へアップデート
する予定ですと言われましたが、
どこかで公式アナウンスはされていますか?
また、その時期がわかりましたら、
教えてください。

書込番号:13569268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:10件 Book Outliner 

2011/10/10 12:49(1年以上前)

日本のFacebookで10月前半にはとあるのでまもなくだと思います。

書込番号:13606556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:10件 Book Outliner 

2011/10/10 12:52(1年以上前)

あ、すいません。ちょっと勘違いしていました。
この機種については、まだ正式なアナウンスは無いようです。

書込番号:13606569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 DELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/10/10 13:05(1年以上前)

日本メーカー製のように、おサイフケータイやワンセグが
付いていないので、もっと早く2.3へアップデートしても
よさそうですけどね。

「○月頃提供予定」という情報だけでも欲しいです。
3.×へのアップデートを開発中とかだったら、
サプライズですが。

書込番号:13606623

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 DELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/10/12 01:54(1年以上前)

3.Xよりも、4.Xのほうがいいですね。
頑張れ、DELL!

書込番号:13614405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/13 16:26(1年以上前)

アップデートまだですかね…

書込番号:13761347

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 DELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/11/14 18:10(1年以上前)

後継機の101DLで忙しいんですかね?
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/101dl/

でも、ユーザーはこの機種でのサポートも
見ていますよ!
これがバージョンアップされなかったら、
DELLさん、評価落としますよ。

書込番号:13765849

ナイスクチコミ!0


lieumさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度5

2011/11/29 12:56(1年以上前)

なんか
見捨てられたんですかね〜

書込番号:13827248

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 DELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/11/29 13:34(1年以上前)

後継機がAndroid2.3なので
まだ、望みがあると思います。

これが、Android4.0だったら絶望的でした。

書込番号:13827373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 10:47(1年以上前)

お隣の韓国では、公式に2.3へのバージョンアップが始まっているようですね。

http://juggly.cn/archives/49443.html

書込番号:14306876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング