『システムアップデート』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2011/12/15 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:5件

システムアップデートしたらブラックアウトしたまま何も反応せず2時間経過。

サポセンに電話すると明日の朝まで電池抜かずAC挿しっぱなしで様子を見てくれと。

このまま立ち上がらなければ修理に出してくれだってさ

今からアップデートしようとしている人は注意した方がいいかも。

書込番号:13896805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/15 21:59(1年以上前)

掟破りの電池パック抜き。
その後、ACアダプタ接続で、やり直すこと2回目の起動でアップデートを終えました。

もともと、フリーズした時の手法だったので、ダメもとでやってみました。
運が良かっただけかも!?

真似はなさらぬように!

書込番号:13897380

ナイスクチコミ!4


十四代さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 02:35(1年以上前)

私もブラックアウト状態になってしまい、ITオタクさん同様、掟破りをしてしまいました。

1回目:SoftBank⇒DELLでフリーズ・・・

2回目:SoftBank⇒DELL⇒通常起動(アップデート済み)

やはり、ITオタクさんの仰る通りお勧めはできません。(大切なDATAがある場合・・・)

書込番号:13898479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:10件 Book Outliner 

2011/12/16 10:29(1年以上前)

前回のアップデートでも同じでしたよ。
どうも、再起動するところで引っかかるようです。

ブラックアウトして、10分程度待ってから電池を抜くようにしましょう。
今回のアップデートでは、2回抜かないとダメなようです。

書込番号:13899152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayaton3さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 10:47(1年以上前)

私はいつも問題なく出来てます。

ところで、Webメールにアクセスできないことの改善の他、どんな更新があったんでしょう?
アップデードしてから特段気づいたことがないのですが・・・
通知が来たときは2.3になるかな!と、淡い期待をしたんですが。

書込番号:13899201

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 DELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/12/17 16:52(1年以上前)

私は運が良かったのか、スムーズにアップデートできました。

> 通知が来たときは2.3になるかな!と、淡い期待をしたんですが。

私は2.3だと確信して、「キター!」って叫びましたよw
残念!

書込番号:13904845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/17 17:26(1年以上前)

私もアップデート問題ありませんでした。
一回再起動してソフトバンクロゴからDELLロゴになるのですが
ソフトバンクが2回出たりおかしかったですね。
今回もテザ的なモバイルWi-Fiアクセスポイントは可能でした。
気になる様でしたら取り合えずアップデートしても大丈夫ですね。

書込番号:13904989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 14:44(1年以上前)

結局24時間経過しても変化無しだったので電池パック抜きました。

1回目はアップデート画面になり、又ブラックアウト(汗

2回目はついでにsimを抜き、ソフバンロゴ→デルロゴで起動!!

無事アップデートから30時間後に完了したみたいです。

私も「2.3キタ−」と思ってた口で、内容みてガッカリしながらもとりあえずやっとくか程度で、、、

余計な面倒に巻き込まれてしまい、危うく修理行きだったので、
今回のような超微細なアプデならやらないほうがよかったとつくづく反省。

コレが人柱。。。

書込番号:13909362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング