『スカイプつかえますか?』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スカイプつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スカイプつかえますか?

2011/12/17 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 蔦重蔵さん
クチコミ投稿数:2件

もし使っている方がおりましたら、スカイプアプリの名称まで教えてもらいたいのです。

書込番号:13904689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/17 16:54(1年以上前)

普通にアンドロイドマーケットからインストールできる、Skype公式アプリを使っています。
ほとんどチャットで使いますので、通話の実験はしていません。

書込番号:13904852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 14:51(1年以上前)

公式のアプリでビデオチャットやりましたが背面のカメラしか対応していないみたいで、

互いの顔を見ながらというのはちょっと無理があります。

当方光回線と相手方ケーブル24Mでスムーズに会話できますよ

3Gだときついかも。

書込番号:13909392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:10件 Book Outliner 

2011/12/18 16:41(1年以上前)

最新のSkypeは重いし、不具合も有るので安定したバージョンで使用してます。
Skype_1.0.0.614.apk

通話オンリーですが、快適に使えています。
3Gは、音質が少し落ちますが可能。
Wi-Fiか高速のモバイルルーターなら快適です。(007z、サブエリアで充分)

書込番号:13909925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 蔦重蔵さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/18 17:03(1年以上前)

レスありがとうございました、参考になりました。

書込番号:13910016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング