『インカメについて』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『インカメについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インカメについて

2012/09/04 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 klingonさん
クチコミ投稿数:35件

説明書などに記載がないので触って
色々としてますがアウトカメラから
インカメに切り替えはどうやったら
出来ますでしょうか?
ググっても出てこないので悩んでます。

あと、ツイキャスでインカメ使えますでしょうか?
どなたか教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:15020435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/04 11:02(1年以上前)

インカメは〜
カメラを起動してメニューボタン(ホームボタンの隣)で
「インカメラを起動」を選択すれば可能です。

書込番号:15020544

ナイスクチコミ!1


スレ主 klingonさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/04 11:16(1年以上前)

ひなむち様
早速のご回答有難う御座います。
ただ、ツイキャスには対応していないのでしょうか?
インカメがついていると動画配信したいもので(汗)

書込番号:15020583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/04 11:19(1年以上前)

インカメの起動、前提なら
事前にショートカットで登録しておく、という案は?
(ホーム画面長押し→ショートカット→カメラ→インカメ)※他機種の操作なので違っていたら、または登録出来なかったらスミマセン

書込番号:15020588

ナイスクチコミ!1


スレ主 klingonさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/04 13:03(1年以上前)

試してみます。大丈夫かなぁ。

書込番号:15020902

ナイスクチコミ!0


スレ主 klingonさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/04 14:01(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
せっかくのご提案、やはり無理みたいです。
ツイキャスのソフトが対応してないのかなぁ。
iPhoneなどは動画配信が止まる事なく友達が
切り替えをしていたのですが、アンドロイドでも
出来るはずなのにできないって悲しいです。
きっと対応機種じゃないと駄目なんでしょうね…。

書込番号:15021065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング