『機種変更価格』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更価格

2010/11/19 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:38件

DSにて、機種変更の価格を教えて貰いました。
プラス割で 42000円ちょい!!
43000円までは、いきません。
高いか安いかは、今見てるアナタ次第!?

書込番号:12240245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/19 16:13(1年以上前)

情報、ありがとうございます♪

予約はしたのですが、値段を聞いてませんでした(^_^;)。

しかし、予定より高いですね。3万前半って話しだった気がしたのですが・・・。まー、今までの機種からすれば安いのかもしれませんが、1万円の誤差は想定外でした・・・。

書込番号:12240278

ナイスクチコミ!0


youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 16:36(1年以上前)

大分県別府市のDS価格です
端末購入サポート 15,120円を差し引いた金額になります。

新規 デビュー割スマートフォン 38,682円
機種変更 ご愛顧割スマートフォン 42,882円

デビュー割・ご愛顧割を適用しなかった場合、6.1万ちょっとでした。
入荷数は既にきまっていて、16時の段階では、まだ初回分に空きがあるようでした。
入荷数は教えてもらえませんでした。発売は12月3日で確定とのことです。

モックだけ触ってきましたが、ちょっと重く・大きいですね。慣れだと思いますが。
GALAXY Sは、簡単な操作は片手で持って、そのまま親指だけでも操作ができましたが、
LYNX 3Dは、親指で操作しようと思っても、パネルの半分までしか届きませんでした。
モックは、ブラックしかありませんでした。

書込番号:12240357

ナイスクチコミ!2


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 22:21(1年以上前)

ドコモの公式サイトでは、ご愛顧割スマートフォンやプラス割の対象機種にこのSH-03Cが載っていなかったのですが、実際には適用されるのですか?

書込番号:12241882

ナイスクチコミ!0


youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 22:52(1年以上前)

別機種

kuntarouさん
対象になるようですが、地域によって値引き額が違うという情報もありますね。
私の近隣では、最大の21,000円引きまでは適用されないようで残念です。

書込番号:12242064

ナイスクチコミ!3


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 23:00(1年以上前)

良かった、対象になるのですね。
私が住む地域ではどれくらい値引きされるのか、明日にでも近くの量販店かDSに行って確認したいと思います。

書込番号:12242108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 21:44(1年以上前)

大阪のミドリ電化では
新 規33432円
機種変37632円
でした。(20101121現在)
           

書込番号:12252324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 21:48(1年以上前)

別機種

うまく添付ができていなかったので画像だけアップします。

書込番号:12252350

ナイスクチコミ!1


youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 15:29(1年以上前)

差額が5,250円で、頭金が0になっているので、
おそらく指定オプション加入などの店舗独自の値引きで、頭金を削った金額ですね。

LYNX 3Dへ機種変予定で予約してたんですが、ランニングコスト重視で、外でフルブラウザを使いたいだけなので、
Wi-Fi内蔵のフィーチャーフォンとiPod touchとポケットWi-Fiでも、良いような気がしてきました(;´・ω・)

書込番号:12255795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング