『12月3日発売』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『12月3日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

12月3日発売

2010/11/25 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件

LYNX 3D SH-03C 12月3日発売ですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh03c/index.html

書込番号:12273107

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/11/25 17:31(1年以上前)

docomoの公式サイトで詳しい紹介と発売日が発表されましたね☆

シャープのサイトでもSH-03CのTOPページから詳細にリンクされるようになってます。
http://www.sharp.co.jp/products/sh03c/index.html

シャープのアンドロイド専用サイト「GALAPAGOS SQUARE」がオープンしてます。
http://galapagossquare.com/

また、SH-03C発売記念で色んなデザイナーがデザインした背面カバーのプレゼントがあります。
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/d/sh-03c/campaign/

発売に向けてカウントダウンが始まった実感がしてきました。

書込番号:12273572

ナイスクチコミ!5


tn0902さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/25 18:59(1年以上前)

いよいよですね。
楽しみです。

でも、いまだにモックが置かれていない近所のDS…

書込番号:12273912

ナイスクチコミ!0


arinkodaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/25 19:04(1年以上前)

皆さんのワクワク感が伝わってきます^^ 実機を入手された感想を楽しみにします。私は発売日とかに無縁ですが参加される皆さんのワクワクドキドキ感が感じられて楽しいです。昔は私も初物好き人間だったからこちらの欄で遠くから参加させていただきます!申し訳ありませんが。いっぱいの書き込みがあると嬉しいです^^

書込番号:12273935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/25 20:15(1年以上前)

ケータイWatchの記事を。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101125_409254.html

書込番号:12274304

ナイスクチコミ!0


0040さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/26 08:39(1年以上前)

11月24日(水)にDSで3色モックが置いてありました。
ブルーは見た目紫色でした。
3色予約しているので、今も何色にしようか悩み中です・・・。
2年間の縛りがあるので、カバーなどでカスタムしやすい黒かなぁ〜?

書込番号:12276954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング