『実機を触ってきました。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『実機を触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

実機を触ってきました。

2010/11/26 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

本日、近所のDSにて実機を触ることが出来ました。
感想です。噂のありましたモサモサ感ですが、なんと!とってもサクサクと感じました。
スクロールも反応は良かったと思います。指2本での拡大縮小(何て言いましたっけ忘れました。)もスムーズでした。当然、3Dはすごかったです。ゴルフのゲームをしましたがいいですね。自分が気になっているGPS機能のナビの反応や現在地の測定も室内でありながら瞬時に表示されたのにはびっくりでした。以前に同じ場所でギャラクシーを使用した時よりも早かった。なかなか全体的に良く仕上げてあるように思いました。
レグザホンのモックもありましたが持って感じは裏が丸みのあるこちらの方が手には馴染みやいすとも思いました。自分はレグザを候補にしてましたがちょっとブレできました。

書込番号:12280177

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/11/26 22:43(1年以上前)

私も先ほど実機を触ってきました。確かに思っていた以上にサクサク動いていました。3Dは立派ですが、長い時間見ていると目がクラクラしてきます。ギャラクシーが第一候補でしたが、握った感じもSH−03Cの方が手になじみやすかったので、こちらを買うことにしましたが、まだホワイトかブルーで悩んでいます。レグザは角ばったデザインが気に入らないので最初から候補にありませんでした。

書込番号:12280324

ナイスクチコミ!3


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/26 23:25(1年以上前)

まだ実機はいじったことはありませんが、もっさりしてるとよくみかけましたので、サクサク動くというのは朗報ですね。
ネットでサイト見るときにストレスのない動きしてくれたらいいんですけど・・・
白を予約しましたが、発売が待ちどおしいです。
先にmicroSDHCカード16GB注文してしまいました。
東芝のは付属してるみたいなんでいいですね。

書込番号:12280630

ナイスクチコミ!1


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 00:31(1年以上前)

おぉ!それは朗報ですね♪
良い情報ありがとうございます!
予約開始日に予約して、先日DSから「12/3に…」って電話かかってきました^^
待ちに待ったフィーチャー機能付きのandroid!早く変えたいです。

書込番号:12281105

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/27 01:02(1年以上前)

個別でメールの着信ランプの色の設定出来たらいいんですけどねえ・・・
昔使ってたSH902isでは出来たんで、同じSHなんで可能性はありかなと。
ボタンの隙間が光る仕様なんで出来ることを期待します。

書込番号:12281263

ナイスクチコミ!0


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 01:52(1年以上前)

サクサクですか!!
当初はもっさりカクカクと聞き、それが一番の懸念材料だったのですが、今回の朗報でそれも払拭されました!情報ありがとうございます!
後は来週の発売を待つばかりです!

書込番号:12281485

ナイスクチコミ!0


DMAHさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/27 01:53(1年以上前)

Xperiaからの移籍先を模索中で、Galaxyも買えそうにないので、こちらも検討しています。

SH-03Cの実機は触れてないのですが、auのガガ電話をさわってみた感想としては、デビュー当初のXperia以下という感じでした。
動作・UIすべてどうしようもない完成度で、正直こんなものにお金は払えないという感じでした。Docomoモデルは随分よさそうなので期待できますかね。

書込番号:12281488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 02:24(1年以上前)

僕も昨日実物を触ってきました。

特に粗探ししても何もないほど面白そうなスマホだと思いました。
3Dも結構あったらいいな的に良かったです。

スペックを見るとディスプレイ最大同時発色数が65,536色と
圧倒的に少ないですが、実際見た感じでは
この数字があてにならないほどとっても綺麗です。

レスポンスも普段使っているipod touch第一世代に比べればとてもいいです。

もうその場で白を予約してしまいました。

ちなみに僕の予約したドコモショップでもほとんど予約が入っていませんでした。

書込番号:12281576

ナイスクチコミ!1


mamiyuさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/27 08:51(1年以上前)

GALAXYが手に入らないためこちらの白を予約しました。
いまいちスマートフォンのことが分からず衝動買いですが・・・

mucostaさん、カードは必要ですか?付属していないのでしょうか?

スマートフォンでみなさん何をされるか教えてください。

書込番号:12282193

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/27 10:11(1年以上前)

mamiyuさん
付属でmicroSDカード(2GB)<試供品>が付いているので容量が足りるのであれば購入する必要はないと思います。
私はなんとなく最大32GBまでいけるって載っていたので、32GBは高いので半分の16GBを買ってしまいました。
おそらく16GBも使わないでしょうが、なんか多めの容量が欲しくて・・・
ちなみに現在N-01AでmicroSDHCカード8GB使っていますが、2GBぶんぐらいしか使っていませんんね。

書込番号:12282480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/11/27 13:05(1年以上前)

私も今日予約しているDSで触ってきました。

内覧会で触った時より確かにレスポンスが良くなったような気がします。

3Dも更に好印象です。

iPhoneとか使ったことがない私のようなスマホ初心者にはちょうど良さそうです。

書込番号:12283259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/27 15:05(1年以上前)

私も今日、やっとDSで触れました!

残念ながら、ネットに接続できる環境になってなかった為、ブラウザ等の動きは確認できませんでしたが、メニューをはじめ、その他では、遅さを感じる事はありませんでした。

また、内蔵の3D動画は見れましたが、これは感動もんですね(笑)!元々3Dはおまけ程度に考えてましたが、暫くは話のネタにできそうです♪

書込番号:12283743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/27 15:39(1年以上前)

Android端末は、ネットに繋げなければ、
どの端末もサクサク動きますので、
判断する場合はネット接続した端末で、
地図やサイトをぐるぐる動かしてみることをオススメします。

この時に地図以外のグーグルサイトはサクサク動くことが多いので、
ニュースの画面を開いて、
ニュースサイトを渡り歩いてみればサクサク度がよくわかります。

店員さんがアプリ画面をグルグル回す操作は
売り込み用なので気をつけましょう (・ω・;A)アセアセ…

書込番号:12283871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/27 15:53(1年以上前)

自分もようやく今日、実機を触ることができました!!

一番の不安要素だったレスポンスは、iphone4を触ったことがある自分としても全然オッケーでした。良かった〜♪
これで来年OSのバージョンアップをすれば、より一層快適になるでしょうか。

あとは、保護フィルムなどのキズ防止グッズを買って3日を待つのみ。
なにかいいキズ防止グッズないかな。

書込番号:12283920

ナイスクチコミ!3


ふく茶さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/27 18:20(1年以上前)

私も実機触ってきました
youtubeの動画とクチコミ等でのモッサリカクカクとの批評が気になっていましたが十分許容範囲だと感じました

ギャラクシーの実機が同じく置いてあったので重そうなサイトを開いて同じ操作をしてみましたが、なぜかはわかりませんがSH-03Cの方が動きは良かったです
スクロールとダブルタッチは軽いと思いましたがピッチインアウトがワンテンポ遅れるような気がしました
軽いサイトではどちらも軽快なレスポンス感が得られました

ホームでの操作感も軽く感じました、スルスルとスライドしてくれます
ただ追随性はギャラクシーが圧倒的でした
指に張り付くような気持ちよい動きですね


あと3Dには全く興味なかったのですが、予想以上に立体的で思わずテンション上がりましたね

ほかにT-01Cとギャラクシーを候補として考えていましたが実機を触ってみてSH-03Cの購入を決めました
なによりデザインがカワイイですし
発売日に入手できそうです

書込番号:12284624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/27 19:48(1年以上前)

私もようやく実機を触れました。ネットに繋いでニュースサイトを渡ったり、スクロールさせたり・・・サクサクです。ピッチインアウトでやや反応が甘いのも確認出来ました。この辺はギャラのほうが上でしょうが、比べなければ文句ないレベルです。
youtubeでアップされていたLYNXの動きとは明らかに違い、改善?のあとが見て取れます。ハッキリ言って別物!youtube観てかなりがっくりしていたのですが、予約解除しなくて良かった(笑)
ニュースサイトで動画も再生させましたが、問題なくスムーズに再生されていました。

今日金額も出て、37000円くらい(機種変・ご愛顧割)だと言ってました。

この端末、売れますよ!

書込番号:12285095

ナイスクチコミ!2


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/27 20:11(1年以上前)

実機に触ったという書き込みが増えてきたので、近所のDSに行ってきましたが置いてませんでした。
発売1週間を切ったのでどこのDSでも置いているのかと思いましたが違うみたいですね。
このまま実機触らずに購入になりそうです。書き込み見てる限り心配なさそうですね。

書込番号:12285243

ナイスクチコミ!0


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 22:49(1年以上前)

ようやく私も今日、近くの量販店で実機に触れることが出来ました!
初めて青を見たのですが、良い色ですね。実に私好みでした!

レスポンスの方も結構サクサクで良いと思います。まだiPhone4やGalaxySと比べると若干劣るかもしれませんが、全然許容範囲内ですし問題ないです!液晶画面も、表示色数は少ないですがグラデーションが思ったより綺麗でした。3Dもすごいです!

ただ、スリープ状態解除の直後しばらくはタッチ感度が少し良くなかったことや、ワンセグで倍速表示機能が無かったことなど、少し気になることもありました。

それでも、全体的に思っていた以上に良さそうです!早く手元に届いて欲しいですね!

書込番号:12286332

ナイスクチコミ!1


nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/28 15:59(1年以上前)

私も先程実機を見てきました。
ぜんぜんモッサリ感はありませんでした。Iphoneほどのヌルヌル感はないものの、サクサクと動いていました。
(T-01cよりもサクサク動いてたと感じました)
ただ、3Dについては「え、こんなもんなの?」というほど明らかに無駄機能だと感じました。

書込番号:12289739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング