『予約特権で5000円引き』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予約特権で5000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

予約特権で5000円引き

2010/11/27 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:46件

下のスレでもカキコミありますが、事前予約特権で、一括払いで5000円引きの制度が東海地方のノジマでも開始。機種変更で37632円(パケW、携帯保証加入)ですから、5000円引きで、32632円。これは、最安値かも。あなたの地方のノジマに聞いてみる価値はあるのでは。事前だから、あと6日のチャンス。

書込番号:12282716

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/27 15:02(1年以上前)

それは安くていいですねぇ。

栃木県のDSでは機種変更で43000弱がほとんどのようです。ノジマは近所になく、あるのはヤマダ、コジマ、ケーズになりますが、表示はありませんでした。まっ、DSで予約したので、聞くのもやめときました(笑)。

書込番号:12283730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/27 16:32(1年以上前)

大阪のDSも42000円台でしたね。
パケwとDCMXで2100円引き
3Dいらんから安くして欲しいものです。(笑
まあポイントが24000くらいあるのでDSで買います。

今日触ってきましたが、そんなカクカク感は感じられなかったので白を予約してきました。
今日行ったDSでは3日に渡せるのが各色5台で黒は満員御礼で以外は予約0とのこと。
白の予約は私が1番でした。人気無いな〜!www

問合せはやはり圧倒的にレグザが多い様です。

書込番号:12284087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/27 17:51(1年以上前)

情報ありがとうございました。
山梨県内のノジマ各店でも同じ金額でした。
DSの予約をキャンセルしてノジマで予約しました。

店員の話では全国で2000台限定との事でした。
黒を予約しましたがまだまだ発売当日枠に余裕があるそうです。

書込番号:12284488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/11/27 17:56(1年以上前)

2000台限定は知りませんでした。ノジマは全国にあると思ったら、関東周辺だけでしたね。ノジマのない地方の方には申し訳ありませんでした。

書込番号:12284515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/11/27 19:49(1年以上前)

こちらの情報を元に国分寺駅ビルにあるノジマに行きました。

店員に予約割引があるみたいだけど、と言ったら「そうなんですか???」とのリアクション。
確認してもらって「確かにやってます!」ということで予約しました。
ドコモポイント\7,500も使って本体\37,632−\5,000−\7,500の約\25,000で手に入りそうです!
ただ、分割は出来ないようなので一括になっちゃうとのこと。
これから嫁を説得しないと・・・( ̄Д ̄;;

書込番号:12285098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/11/27 22:13(1年以上前)

ごめんなさい!
全店で2000台でしたね。

こう言う特典は徹底して販売員に告知して欲しいですね。。。

書込番号:12286070

ナイスクチコミ!0


kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/29 00:37(1年以上前)

私の地元のノジマでも、店員さんは知らないようでしたが、確認してもらうと5000円値引きあるそうでしたので、その場で予約しました。
店員さんによく知ってましたねと驚かれました。結構店員の間では知られていないのですね。

書込番号:12292789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング