『ブラウザの終了方法について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの終了方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの終了方法について

2010/12/05 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:75件

皆様、初めまして!!
初、スマートフォンデビューです。

ブラウザやアプリを終了する場合、ガラケーでは電源ボタン?通話終了ボタン?を押すと終了できましたが、スマートフォンではインターネットブラウザやガラケーのように一発で終了できるボタンなどはないのでしょうか。。。

毎回、ホームボタンを押してから起動中のアプリ一覧を開き終了させるか、戻るボタンを画面が消えるまで押し続けています。
かなり面倒ですので、もし何か良い方法やアプリ等がございましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12323096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/05 12:04(1年以上前)

androidの場合は、基本的に明示的に終了させると言う概念はあまりないので終了がないアプリも
結構あります。
ブラウザならdolphin browser HDと言うやつが終了メニューを持ってますのでそちらを利用する
と言うのもありかと思います。

書込番号:12323311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/05 13:19(1年以上前)

私もスマホデビューしました!!
3日からずっといじっています(笑)

まだまだなれないことも多くて四苦八苦していますが、
今、アプリ起動中に誤ってメニューボタンを押したら、
「終了」のボタンが出てきましたよ!

何度も、「戻る」で終了していたので、
見つけたときは鼓舞してしまいました(かなり初心者)

ブラウザの方はわかりませんが、
アプリはこの方法でどうぞ(^^)

書込番号:12323647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/05 15:38(1年以上前)

WhiteWhale2010さん、アプリを一気に終了させるアプリキラーという物がありますよ。それをデスクトップに添付しておいたら大変便利です。

書込番号:12324110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/12/06 10:03(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

明示的に終了する概念がないんですね、、、。
仕方ないかぁ。。。。

一括終了させるアプリをいれることにします。。。

書込番号:12327874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング