『microSDカード 16GB→32GB』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『microSDカード 16GB→32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDカード 16GB→32GB

2010/12/15 05:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:346件

容量は大きい方がいいと思い、16GB→32GBへの変更(買い替え)を考えています。
そこで質問です。

1.容量は16GBあれば十分なのでしょうか。

2.32GBへカードを変えた場合・・・
  @windowsメディアプレーヤーから同期した音楽は、もう一度同期が必要でしょうか。
   それともコピーで対応可能ですか。
  A同じく写真は、16GBカード→PCに取り込み→32GBカードにコピーで対応可能でしょうか。
  Bダウンロードしたアプリは全て再ダウンロードが必要になってしまうのでしょうか。

基本的な質問で大変申し訳ありませんが、どなたかご教示いただければ幸いです。

書込番号:12369487

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47722件Goodアンサー獲得:8160件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/15 08:25(1年以上前)

>1.容量は16GBあれば十分なのでしょうか。

入れたいものの総容量が16G以内なら16Gで十分です。


>  @windowsメディアプレーヤーから同期した音楽は、もう一度同期が必要でしょうか。
>   それともコピーで対応可能ですか。

どちらでも良いです。


>  A同じく写真は、16GBカード→PCに取り込み→32GBカードにコピーで対応可能でしょうか。

OKです。


>  Bダウンロードしたアプリは全て再ダウンロードが必要になってしまうのでしょうか。

本体に入っていますので、不要です。
OSが2.2になればSDカードにも入れれるようになりますが、今は2.1なので本体に入っています。

書込番号:12369766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 19:00(1年以上前)

32GBカードについてだけ注意して下さいね。
ネットとかで安いから購入した後に実際32GBの容量がないケースが多々あるみたいです。
知っていたならすいません横から(--;)

書込番号:12376012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2010/12/24 19:59(1年以上前)

32GBはなかなかありませんでしたが、先日楽天で東芝製のclass4が9,000円台で販売されていたので
購入し本日到着。
早速16GBからPCに取り込んであったデータを32GBにコピーし、セットアップ完了しました。

ご回答いただいた皆さま、ありがとうございました。

書込番号:12413650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング