『スマートフォンで携帯サイトを見る方法について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンで携帯サイトを見る方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 yasu0717さん
クチコミ投稿数:7件

スマートフォンで携帯サイトをみる方法はあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12392073

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/19 23:17(1年以上前)

全ての携帯サイト見られるわけではありませんが、
Galapagos Browserやアンドロメダブラウザーなどは、
携帯サイトを見られますよ。

【Galapagos Browser】
http://mobileascii.jp/elem/000/000/012/12759/

【アンドロメダブラウザー】
http://octoba.net/archives/20100923-andoromeda-android-988.html

書込番号:12392359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47722件Goodアンサー獲得:8160件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/19 23:18(1年以上前)

携帯サイトとはiモードのサイトのことでしょうか?
基本的にはみることが出来ません。
GalapagosBrowserを使うことで見れるサイトもあるかもしれませんが、
当然見れないところもありますので、見る必要があるなら、今までの
携帯も必要でiモードの契約は残したままにしておく必要があります。

書込番号:12392375

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/20 00:45(1年以上前)

http://andronavi.com/2010/11/55035
このアプリでも見れますが、下の方の注意書きを読んでください。

”モバゲー、GreeなどのIP制限しているサイト、キャリアの公式サイトを見ることはできません。”

要は勝手サイトしか見れないという事です。

書込番号:12392822

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu0717さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/20 23:12(1年以上前)

みたいサイトがみれるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:12396903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング