『アプリマーケット!』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリマーケット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリマーケット!

2010/12/20 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

アプリマーケットのマイアプリをクリックするとなんどやっても強制終了になってしまいます。なぜかわかりませんので誰か助けてください。よろしくお願いします。

書込番号:12395523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/20 19:47(1年以上前)

Xperiaですが、強制終了が必ず発生するようになります。時々ですが。

その時は

管理-->アプリケーション-->アプリケーションの管理でマーケットを選択。

「キャッシュの削除」を選択して、さらに「アップデートのアンインストール」をして再起動。

これでどうでしょうか?
「アップデートのアンインストール」は無いかもしれません。


Xperiaなのでどこまで同じか分かりませんが、僕はいつもこれで復帰しています。(3ヶ月に1回くらい発生します)

書込番号:12395604

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/20 20:04(1年以上前)

アプリケーションの管理からマーケットをアンインストールしましたがダメでした。しかもアプリケーションの管理のところにマーケットがでなくなりました。どうしたらよいのでしょう?

書込番号:12395713

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/20 21:00(1年以上前)

151に電話して聞くのが早いと思いますよ!

書込番号:12396030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/20 21:53(1年以上前)

確か、「アップデートのアンインストール」を実施した後は、「アプリケーションの管理」は表示されなくなった記憶があります。

もう一度、デスクトップや、アプリ一覧からマーケットを起動すれば、もう一度、最新のバージョンをインストールする画面になった様な・・・。

お試し下さい。

書込番号:12396332

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/20 22:11(1年以上前)

再起動しましたがかわりません。しかも表示も古いやつに戻ったままです。

書込番号:12396472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/20 22:40(1年以上前)

2〜3回、マーケットを覗くと元のverに戻ると
思いますよ。

書込番号:12396674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/20 22:44(1年以上前)

ちなみにマーケットアプリのアップデートのアンインストールを
実施後は、
アプリケーション管理→アプリケーション→メニュー
→フィルター→すべてでマーケットが見えると思います。

書込番号:12396690

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/20 22:54(1年以上前)

マーケットはみえましたが、マーケットの表示は何度覗いても古いままでかわりません。

書込番号:12396782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/20 23:05(1年以上前)

現在のマーケットアプリのverは2002009ですよね。

アップデートのアンインストール後、マーケットを覗かれた際に
利用規約は表示されましたか?

この状態でマーケットのダウンロード履歴で何も表示されて
いませんかね?

書込番号:12396848

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/20 23:12(1年以上前)

バージョンは2002009です。マーケットを開いたとき利用規約はでませんでした。どうすればいいのでしょう?ちなみにアプリケーション管理でだしてもアンインストールはでてきません。

書込番号:12396900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/20 23:21(1年以上前)

2002009であれば、これ以上のアンインストールは出来ないですね。

google Appsのデータなりキャッシュの消去では如何ですか?

書込番号:12396952

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/20 23:29(1年以上前)

データは000Bとなっていますので消去のカーソルすらついてません。。

書込番号:12397009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/20 23:56(1年以上前)

そうですか……難儀ですね。
もし他のgoogleサービスを利用されているのであれば、
そちらのデータ消去も試してみる価値はあるかと思いますが、
これ以上はちょっと私もやったことが無いので何とも言えま
せん。

最終的には端末の初期化やアカウントの再登録という手段は
残されていますが、マーケットアプリが自動更新されるまで
もう少し様子を見られた方が良いかも知れません。
(最新verは2002207です)

お役に立てず、すみません。

書込番号:12397164

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/21 00:01(1年以上前)

ついんたさん、いろいろご意見ありがとうございました。更新されるまでまってみます。

書込番号:12397197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/21 07:54(1年以上前)

もしかしたらもうアップデートが掛かっているかも知れませんが、もしまだなら、
マーケットアプリを立ち上げたままにしておくと、更新が早いかもしれませんよ。
具体的にはマーケットアプリを一旦起動し、ホームキーでホーム画面に戻るだけです。
タスクキラーとか利用している場合は、マーケットアプリを除外しておくかなど
しておいて下さい。

書込番号:12398096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/21 09:44(1年以上前)

バーテックスさんありがとうございます。マーケットを開いて放置していたらマイアプリが開けるようになりました。しかし
表示は古いバージョンのままです。まだこのまま放置してみます。

書込番号:12398379

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2010/12/21 10:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました。すべて元通りになりました。

書込番号:12398445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング