『カメラについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2010/12/21 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 キミワさん
クチコミ投稿数:7件

購入を考えているのですが、この機種のカメラの性能はどうですか?
今は、N906iμを使っていますが、使い物にならないので、この機種はどうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12398689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/21 14:05(1年以上前)

こればかりは個人的な感覚もあるので、一言では何とも言えません。

・・・とは言え、私の前機種のP-01Aよりは良くないと思っています。特に暗い場所では・・・。
ちょっと前にもカメラの話題がありましたが、そこに写真が添付されていたと思うので、確認して見て下さい。

そこで話題になった、ちょっと暗い場所での縞模様(!?)は私のカメラでも発生してますので、個体差という訳でもなさそうです。

明るい場所は綺麗に写ってたと思います。

書込番号:12399118

ナイスクチコミ!1


serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/21 21:46(1年以上前)

SHでも
AQUOS SHOTと銘打っている機種とそうでない機種では
カメラ機能に優劣があります。
今回のスマホでは他にコストをかけているため、カメラ機能は他のSHよりは劣っているそうです。
ただ、劣っているといってもCCDカメラを使用していたりと
SHとしての最低限の綺麗さはある。
だから明るい所での撮影では綺麗に写るのですが
一番差が出る薄暗い場所での撮影では・・・となるかもしれません。

まぁ、私は上等な目は持ち合わせていませんので気になりませんが(笑)

書込番号:12400807

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/21 23:28(1年以上前)

投稿画像を参考にして貰えばと思います。

SH-03Cは、暗い場所では、明るく(色が薄い)写りピンボケの様な感じになります。

書込番号:12401406

ナイスクチコミ!1


スレ主 キミワさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/21 23:35(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
やはり、室内等の暗所撮影は期待しないほうがいいですね。
今週末に、購入する予定ですので、またよろしくお願いします。

書込番号:12401456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング