『入力キーボードについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『入力キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 入力キーボードについて

2010/12/30 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 R32GTS6997さん
クチコミ投稿数:37件

スマホ初心者ですが、これまでは主にメールを主体にガラケーを使用してきました。当初よりツータッチ入力(ポケベル入力)にて使用してきましたので、当機種においても同様にツータッチでの入力が出来ればと思いますが、何かアプリとかで入力可能になるものがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12439102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/30 18:47(1年以上前)

いわゆるベル打ちですね
それならSimejiを試されることをお勧めします
注意点はSimejiはベル打ち専用でないので設定が必要な点とベル打ちでも亜種があるので若干キーアサインが違う場合があります
ついでと言ってはなんですがOpenWnnも一緒に導入してください

http://androider.jp/?p=1973

書込番号:12439182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/30 18:48(1年以上前)

simejiというアプリがポケベル入力出来たと思います。

書込番号:12439185

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/31 00:21(1年以上前)

「Simeji」については、こちらもご参考までに。

http://andronavi.com/2010/01/3676

書込番号:12440552

ナイスクチコミ!0


スレ主 R32GTS6997さん
クチコミ投稿数:37件

2010/12/31 06:30(1年以上前)

早々にご親切にご回答いただき有難うございました。早速インストールしてみました!ガラケーのベル入力とは若干の違いはありますが、快適に入力できました!が、この入力では絵文字を入力することは出来ないのでしょうか?色々といじってみたのですが、表示されてるキーで絵文字一覧を呼び出す事が出来ませんでした・・・

書込番号:12441178

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/31 09:47(1年以上前)

絵文字を入力するためにはマッシュルームと呼ばれるプラグインで対応可能なようです。
「絵文字入力」というそのものずばりのマッシュルームアプリがあるようです。

不明なことがあればYahooで検索すれば出てきますよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=simeji+%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:12441530

ナイスクチコミ!0


スレ主 R32GTS6997さん
クチコミ投稿数:37件

2010/12/31 13:50(1年以上前)

うっきー さん


レス有難うございます。

早速、検索してみました。どうにか絵文字を表示することが出来るようになりました。

有難うございました!!

書込番号:12442419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング