『spモードメールでの横位置』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『spモードメールでの横位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールでの横位置

2011/01/18 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 11jackさん
クチコミ投稿数:6件

spモードメールで本体を横にした場合、
新規作成時の表示がへんなのです。
入力していくと、作成テキストの表示部分がなくなります。
たとえば、「おはよう」と入力し確定すると、
「おはよう」と表示されるべき白い部分が消えてしまいます。
これは私だけの現象でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12526093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/18 10:17(1年以上前)

皆さん同じようになります。
SH-03Cだけでなく同じ横幅(縦持ち時の)の端末はみな同じ感じです。

書込番号:12526224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/18 10:24(1年以上前)

spモードメールを横画面で作成したとき、この機種に限らず全ての機種で入力した文字が見えなくなってしまいます。
何とかならないかと思いますが、今のところどうにもできません。
今後のspモードメールアプリの改善に期待したいところです。

書込番号:12526242

ナイスクチコミ!1


スレ主 11jackさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/18 11:52(1年以上前)

横位置でのローマ字入力がいいなと思ってたのですが、
改善まで待とうと思います。
私のだけではなくて、少し安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:12526492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング