『なぜ?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ?

2011/01/23 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:57件

1/22のアップデート情報がドコモからの
アナウンスだけで、ガラパゴススクエアでは
まったく知らされないのは、なぜ何でしょうか?
is03や003shは、ちゃんとアナウンスされているのに、、、

シャープのプリアプリ等のアップデートは
されなかったと言う事なのでしょうか?

書込番号:12550141

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/23 15:41(1年以上前)

以下にも説明がある通りコンテンツやサービスを提供する目的のサービスです。
http://galapagossquare.com/?cat=4

ですので、コンテンツに関係ないソフトウェアのアップデートは対象外なのは当然だと思います。

>シャープのプリアプリ等のアップデートは
>されなかったと言う事なのでしょうか?

今回のアップデート内容は以下に非常に詳しく書かれています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12533225/

書き込みする際には直近のスレッド程度は読まれてからの方がよいと思います。

書込番号:12550213

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/23 15:59(1年以上前)

単に土日が休日ということかも・・・。

書込番号:12550278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/23 16:14(1年以上前)

>単に土日が休日ということかも・・・。

月曜日か火曜日にはアナウンスがあるかもしれませんね。

書込番号:12550336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/01/23 16:14(1年以上前)

すみませんでした

is03や003shにはバグ修正と思われるアップデートの
情報も出ていたのでSH−03Cの情報は
なぜアナウンスされないのだろう?と思ってしまいました

書込番号:12550341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/23 16:31(1年以上前)

>すみませんでした

こちらこそ、思い込みで書き込んでしまい、すみませんでした。
昨日今日が土日であることを忘れていました。

ガラパゴススクエアを確認するよりは、こちらの掲示板の方が情報が早いかもしれませんがw
間違った情報も含まれることもありますが・・・

書込番号:12550416

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/24 01:07(1年以上前)

シャープの情報は、こちらの方が主なのかも知れませんね。
http://www.sharp.co.jp/k-tai/index.html

書込番号:12553128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/01/24 12:02(1年以上前)

ガラパゴススクエアでもアップデート情報が
アナウンスされました
土日休業という事だったようですね

is03ではギャラリーの表示が早くなったとか
プリアプリの改善も口コミで言われてますね
SH−03Cではマーケットのダウンロードが
制限されるなんてネガティブな情報だけみたいですね
タッチ精度の方を期待しちゃってたんですが
あまり変わりませんでした
ギャラリーも変わった感じがないですね

白いSIMだったので恩恵はあまりなかったみたいです

いろいろ教えてくださってありがとうごさいました
また、くだらない事をきいてしまうかも
しれませんが、よろしくお願いいたします

書込番号:12554249

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/24 19:59(1年以上前)

>タッチ精度の方を期待しちゃってたんですが
>あまり変わりませんでした

私は若干反応が良くなったように思います。
文字入力時にiPhone4並とは到底いきませんが、なかなかついてくるようになりましたね。

書込番号:12555827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング