『ソフトバージョンアップ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトバージョンアップ

2011/01/28 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:22件

緑ロムバージョンアップしたら音声検索出来なくなりました。
DS に行っても解決しませんでした。
白ロムに変えなくてよいとの事で
バージョンアップしたのに
同じような方いますか?

書込番号:12571417

ナイスクチコミ!0


返信する
rev6001さん
クチコミ投稿数:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/01/28 12:59(1年以上前)

何が原因かわかりませんが、自分も同じ症状です。
21日までは問題無く音声検索出来ていたのですが…

書込番号:12571902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/28 13:42(1年以上前)

Xperiaでも同じ現象になったことがあります。

androidマーケットで最新ver.(1.4.6)をインストール
されてみては如何でしょうか?

「google 音声検索」でヒットすると思います。

書込番号:12572044

ナイスクチコミ!2


rev6001さん
クチコミ投稿数:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/01/28 14:31(1年以上前)

ついんたさん、ありがとうございました。
最新ver.をインストールすることで解決しました。


書込番号:12572165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/28 14:37(1年以上前)

良かったです(^^)

Voice seachのアイコンが恐らく2つになってしまったと
思いますが、旧verの方はプリインなのでアンインストール
出来ないと思います。

私のXperiaも同じ状況なので、気にされなくても大丈夫かと。

書込番号:12572178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/28 14:56(1年以上前)

やってみます。

ありがとうございます。

書込番号:12572225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/29 10:25(1年以上前)

マーケットよりダウンロードしましたが変わりませんでした。

書込番号:12576106

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/29 10:38(1年以上前)

>DS に行っても解決しませんでした。

その時に白SIMカードにすれば良かったかもしれませんね。

書込番号:12576156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/29 10:58(1年以上前)

Voice seachのデータ&キャッシュのクリアは試されましたか?
設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>
メニュー>フィルター>すべて>Voice seach

最新ver.をインストされてもダメとのことなので、望みは薄いかも
知れませんが。

書込番号:12576239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング