『通話中の画面真っ暗について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話中の画面真っ暗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中の画面真っ暗について

2011/01/28 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:9件

通話中に画面が暗くなって見えなくなってしまって、電話を切る時も終了を押せないので、いちいちメニューボタンをおして画面をだしてから切ってます。最初から見えてる方法ってありますか?スリープ状態にならないようにするのかな?

書込番号:12574517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/28 23:52(1年以上前)

近接センサーが働いて暗くなり誤動作も防ぎます。
http://www.sharp.co.jp/products/sh03c/text/07_function.html

書込番号:12574641

ナイスクチコミ!0


mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 23:53(1年以上前)

通話終了の際、SH-03Cを耳から話すと1、2秒で画面が表示されるはずですけれど、そうなりませんか?
SH-03Cはセンサーがついているので、通話中に、耳に付けていると画面が自動的に消灯します。そして耳から離すと画面が表示される仕組になっていると思いますが如何でしょう?

書込番号:12574650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/01/28 23:56(1年以上前)

> いちいちメニューボタンをおして

私の持っている個体では、いちいち押さなくても、耳から話せば表示されますが。

個体の不具合ですか?

画面の操作ができないようにしてなければ、通話中に通話以外の機能が動いて
しまって、収拾がつかない事になってしまいます。

書込番号:12574674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/01/29 00:56(1年以上前)

保護フィルムの貼り付けミスとか・・・

書込番号:12574909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング