『画面の不具合について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の不具合について

2011/02/15 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 spy2211さん
クチコミ投稿数:6件

通常待ち受け時はスリープ状態にして使用しておりますが

電源を入れた状態の通常仕様画面の際に
背景画面やメニューの配置等はそのままなんですが
画面がちらついて見づらい時が有ります。
通常の画面が3Dの解像度で表示されているような感じです。
(横から見ると見づらいです。)

いつも起きる現象ではありませんが、1日に1回程度はおきます。
原因はわかりません。(特に設定等をいじっているわけでもありません。)

スリープ状態から電源をonした、ロック画面からその状態です。
ロック解除して、設定画面やブラウザ等を開いても同じ状態です。
もう1度スリープにして再度ロック画面を表示させても現象は改善されません。

ただし、再起動や画面を横にして再度縦にすると元に戻ります。

これは不具合なのでしょうか?
何か改善策とかあるのでしょうか?

ちなみに、世間で噂されている「うっすら現象」についても、確認できる時はありますが
今回のは「うっすら現象」とは別の現象です。

書込番号:12658805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2011/02/15 11:37(1年以上前)

返答になってませんが、同じ様な現象は1回だけあり。

 電源ボタンでスリープから復帰させたきに、画面のアイコンが全て横揺れしていました。
 電源ボタンでスリープ→電源ボタンで正常復帰し、この時1回しか起きていないです。

書込番号:12658908

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/16 01:03(1年以上前)

通常画面が3D表示のようになる不具合は希にあるようです。
頻繁に発生しているようなので、docomoショップへ相談されては如何でしょうか。

書込番号:12662410

ナイスクチコミ!1


スレ主 spy2211さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/16 09:49(1年以上前)

>たんたん007さん
>以和貴さん

回答ありがとうございます。

docomoへの相談も考えてはいるのですが
再現性が無く、その場で現象を見せることができないため
ためらっております。

書込番号:12663153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング