『ATOKトライアルキャンペーン延長』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ATOKトライアルキャンペーン延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ATOKトライアルキャンペーン延長

2011/02/24 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

http://www.atok.com/camp/try_android/index.html

今日のアップデートでSH-03Cが正式に対応機種になりました。
また、今月いっぱいだったトライアルキャンペーンが6月30日まで延長になりました。
従来のdocomoだけでなく、auとSoftBankの一部機種にも対応。
さらにはマッシュルーム機能にも対応で、マッシュルームアプリと連携させることによって、郵便番号からの住所変換や電話帳からのEメールアドレス呼び出しなども出来るようになったようです。
現在トライアル版をインストールしている方も、アップデートで延長できます。
ますますATOKが手放せなくなるかもしれませんね(^_^;

書込番号:12700045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/24 12:10(1年以上前)

おびいさん、情報有難うございます。
延長も良いですが、早く購入金額を知りたいところですよね。
(金額次第で今後も継続して使用するのか判断したいので)

私はトライアルのタイムアップに備え、POBox(xperia)に戻したのですが...

書込番号:12700068

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/02/24 12:27(1年以上前)

>ついんたさん

私も最近、ATOKからの更新の知らせが通知領域にちょくちょく顔を出していたので、アンインストールしようかと悩んでいたんですが、このアップデートでまたしばらく使い続けられそうです(^_^;
正式版のアナウンスは5月だそうですよ。
価格はiPhone版のATOKが1,200円で、期間限定のデビューキャンペーンで900円でしたので、その辺りに落ち着くかと思いますと、勝手に思っています(^_^;

書込番号:12700119

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/02/24 12:44(1年以上前)

iPhone版のATOKはIMEとしてではなく「ATOK Pad for iPhone」として、でしたけどね(^_^;

書込番号:12700172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/24 12:46(1年以上前)

おびいさん、すみません、度々。
1000円前後ですか。(そういえば何処かのスレにもありましたね)
予測変換はATOKの方が優れていると思うのですが、入力のし易さや頻繁に使う語句への変換はPOBoxの方が良いと私は思っているんですよね。
ATOKを再インストールして試してみたいと思います。
有難うございました。

書込番号:12700175

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/02/24 12:56(1年以上前)

私はPOBoxを使ったことがないので分からないんですけど、POBoxはiWnnベースだったと思いますので、SH-03CのデフォルトのIMEと同じ感覚でしょうか。
シャープ端末に必ず付いてくるiWnnはどうも好きになれなくて…。
F-06Bでも手こずりましたよ。
これは慣れですね(^_^;

書込番号:12700219

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/24 15:30(1年以上前)

ATOK使い易くなりましたね。
主な変更点は次のとおりです。
個人的には、キーボードを隠す機能、キーサイズが小さく設定できるように
なったことがうれしいですね。

主な変更
・「ATOKダイレクト for マッシュルーム」に対応※
・「キーボードを隠す」機能を追加※
※「パネル切替」キーを長押しまたはスライドして表示されるL字メニュー内
・「ATOK設定」に以下の項目を追加
−QWERTYキーボードの横画面の数字キー表示
−キーサイズの設定
・候補一覧の操作性を向上
・スペースキーのフリック入力に対応
・濁音/半濁音/小文字のフリック入力に対応
・記号パレットの記号の増加
・入力パネルが開かない場合がある問題に対処
・ATOKの辞書を最新版に更新
・本体メモリの使用量を削減
・その他不具合の修正

書込番号:12700726

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/24 19:26(1年以上前)

半角で英語を入力していても、iWnnだと英文字を入力するたびにどんどん英単語候補が絞られながら表示されるのに、ATOKだその候補があっという間に尽きてしまいます。
そんな理由で、ATOK使うの控えています。
Facebookとかに英語で文章入力するのにも、うろ覚えの綴りでちゃんとした英単語候補を表示してくれるのが自分にとってはとっても助かるんです。

書込番号:12701594

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/02/24 19:55(1年以上前)

本日、2回目のアップデートがありました。

・辞書ユーティリティでエラーが発生する
・定型文ユーティリティでエラーが発生する
・入力パネルが表示されたままになる

が改善されるそうです。
どおりでキーボードが消えないと思っていました。

早急な対応にますます好感が持てますね(^_^;

書込番号:12701720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング