『spモードメールアプリが近日中にアップデート?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『spモードメールアプリが近日中にアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

出所は毎度のjuggly.cnさんです。
http://juggly.cn/archives/22732.html#more-22732
アップデート内容に

•MEDIAS N-04C、Xperia arc SO-01Cのサポート(spモード電話帳バックアップサービス対応?)

とありますので、確実性が高いと思います。

このアップデートでマイアドレス消失の不具合も解消されるかもしれませんね。
日時は3月14日17時以降だそうです。

書込番号:12771895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/11 12:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
思ったより早く提供されるようで、涙目でマーケット確認するのも終わりです。

書込番号:12771955

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/03/11 22:07(1年以上前)

>PONちゅけさん

このアップデートで今までの不具合が解消されるといいんですけどね(^_^;

書込番号:12773281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/12 08:29(1年以上前)

地震の影響で家族のFOMAではエリアメールが鳴り響いています。
私の携帯SPモードではウンともスンとも鳴りません。
このアップデートでSPモードでもエリアメールの対応して欲しいものです。

書込番号:12774129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/12 08:56(1年以上前)

ホント、全ての不具合が解消されればいいですね。

> このアップデートでSPモードでもエリアメールの対応して欲しいものです

全くです。私も災害の対象地域になりますが、嫁は仕事中で、電話もメールも規制で繋がらなく「災害伝言板」で連絡して来たのですが、スマホでは見る事は出来ても登録はまだできないんですね。確か今月下旬から対応だったと思うのですが・・・。

エリアメールは対応しないんですかね?今回ばかりは重要性が感じられました。

書込番号:12774180

ナイスクチコミ!1


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/12 22:34(1年以上前)

我が家もしょっちゅうマイアドレス消失が
発生するので朗報です。

アップデートが楽しみですね。

書込番号:12776292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/03/14 19:22(1年以上前)

しませんね。。。(ノД`)

書込番号:12781536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/14 21:01(1年以上前)

明日から発売予定のMEDIASのSPモードのアプリは
新しいバージョンではないのでしょうか?
何かの「電話帳の新しい機能」(はっきり解らなくてすみません)
は無い状態で発売なんでしょうね・・・。

書込番号:12781855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/14 22:17(1年以上前)

連続の投稿になってすみません。

docomo からSPモードアプリのアップデートの
お知らせがありましたので、書き込みしておきます。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110314_02_m.html

に、掲載されていました。

書込番号:12782168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/14 22:21(1年以上前)

言葉足らずですみません。

「アップデートの延期のお詫び」のお知らせです。

上記の書き方ですと、アプリのアップデートがあるように誤解が生じると
思いましたので。

書込番号:12782185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/14 23:09(1年以上前)

アプリのアップデートと電話帳のバックアップは別物では?

書込番号:12782392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/15 09:30(1年以上前)

今回の震災で、SPモードのアップデートは、延期になりました

時期は未定だそうです

書込番号:12783186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/15 11:50(1年以上前)

ドコモからの正式発表ありました?

書込番号:12783436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/15 22:34(1年以上前)

docomoのHPからコピペです。

このたびの東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

3月15日(火曜)に提供開始を予定しておりましたspモードの「電話帳バックアップ」について、地震の影響により携帯電話のつながりにくい状況が発生していることから、新たな設備負荷をさけるために、提供開始日を延期することといたしました。
なお、提供開始日は現時点では未定ですが、確定しましたら、改めてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます

だそうですよ

書込番号:12784939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/03/16 08:23(1年以上前)

>ドコモからの正式発表ありました?

SPモードメールアプリのアップデート延期の正式発表のことを言われているのだと思います。
違っていたらすみません。

SPモードメールアプリのアップデート予定の案内がドコモから公式にあった訳ではありませんので、当然延期の発表はありません。

書込番号:12785834

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/03/17 23:21(1年以上前)

私用でスレ放置してすいませんでした。
今日ドコモショップで確認してきました。
14日アップ予定だったspモードメールアプリVer.4300(現状はVer.4200)は、やはり地震の影響で延期になったそうです。

書込番号:12790913

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/03/18 15:19(1年以上前)

spモードのアップデート来ましたね。
さて、様々な不具合は解消できるでしょうか?

書込番号:12792472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/03/18 15:54(1年以上前)

更新されましたね。
何が変わったのかさっぱりわかりません(ノД`)
デコメの使いづらさはいつになったら直るのでしょう。。。

書込番号:12792554

ナイスクチコミ!0


demi-demiさん
クチコミ投稿数:5件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/18 16:28(1年以上前)

レスポンスはいまいちですね。一度フリーズしました。

ウィジェットの透過度が変更されて見やすくなりました。
あと、受信した時に受信フォルダを開くか聞いてくれるようになりましたね。

マイアドレス消失が一番困ってたので嬉しいです!

書込番号:12792640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/19 00:36(1年以上前)

マイアドレスが消えないということが1番のバージョンアップですね!
コレで無駄なパケットを消費せずに済みます!

書込番号:12794347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング