『SPモードメール容量ダイエット失敗。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール容量ダイエット失敗。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SPモードメール容量ダイエット失敗。

2011/03/28 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:37件

アプリケーション容量がメールを削除しても減りません。対策あれば教えてください。
事象
容量不足のメッセージ出っぱなし
挙げ句にはメール受信できませんエラー
SPモードメール
アプリ:10MB
データ:37MB
バックアップをSDカードにしながら受信箱、送信箱の全メール削除、そして削除した後のゴミ箱掃除。この時点でデータ:10MB低下の27MB。

再起動しても変わらず。
なにが残ってるんでしょうか?不思議。
全メール削除したし、アプリ入れ直したほうが良いのでしょうか?
今は次に容量がでかかったNAVITIMEを暫定削除して容量を稼いで対処してます。

書込番号:12833548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/28 22:35(1年以上前)

こんばんは。

SPモードアプリは、それ以上スリムにはなりません。
私も『151』で確認しましたし、過去にもこちらでみなさんの
お教えをいただきましたが残念ながらトータル35MB以下にはなりません。

書込番号:12833642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/28 22:41(1年以上前)

追加です。
アップデートのアンインストールしてみました。
そしてインストール。
アプリ:10MB
データ:0MB
いい感じと思いきや、メール問い合わせした途端にデータ25MBまで
戻ってしまいました。
がっかり。

書込番号:12833674

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/03/28 23:02(1年以上前)

解決方法ではありませんが過去に同じ内容のスレッドがありますので参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12644213/

書込番号:12833778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/29 00:21(1年以上前)

関西電力さん、うっきーさん、あらま前出の内容だったのですね、失礼しました。
次、メジャーバージョンアップしたらSDカードへのダイレクト保存できるのかなぁ。ってあんまり役に立ちそうにない。。

書込番号:12834195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング