『SPモードメールについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールについて

2011/04/27 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:19件

DOCOMOのスマホを自宅ではWi-Fiに繋いで使用しています。なのでSPモードメールがWi-Fiでも届くように設定しました。Wi-Fiにしてから自動受信せず、しょっちゅう問い合わせをして確認しないといけなくなりました。3Gの時は自動受信されます。Wi-Fiでは自動受信は不可能ですか?

書込番号:12941521

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/27 07:10(1年以上前)

SPモードの通知はWi-Fiで通知されるわけではありません。
3G回線のSMSで通知されます。そのため圏外の場合は通知不可能となります。
圏外になっていたりはしませんか?
Wi-Fiで接続中であっても、電話が使える状態なら3GのSMSは届くという認識でもよいかと思います。

メール通知アプリを使うというのも手だと思います。

あとは、以下を参照下さい。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=SP%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB+%E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%80%80Wi-Fi&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:12941943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/27 08:29(1年以上前)

Wi-Fiのスリープ設定は、「スリープしない」になっていますか。
MENU→設定→無線とネットワーク→Wi-Fi設定→MENU→詳細設定
で確認して下さい。

書込番号:12942080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/27 08:59(1年以上前)

8時過ぎからアップデートが始まったので、最新版にされてみては。

書込番号:12942135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/28 00:24(1年以上前)

メール通知アプリも使用してますがダメでした。でもWi-Fiのスリープ設定をスリープしないに設定したら、ちゃんとメールがとどきました。回答くれた皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:12945084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング