公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
電源OFFの時や圏外時に通知されるサービスについて質問があります。
当方の寝室が圏外になる時が多々あり朝1番で必ずといっていい程通知が来ています。
掛け直したり把握するのに非常に便利なサービスではありますがタッチ操作のミスや途中で電源が落ちた場合には次の通知が来るまで確認出来ません。
説明書を読んでもこれといった見方が書いていないのですがいつでも確認出来る操作の仕方が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:13098200
0点
左下の三角のマーク→アプリの一覧が表示されたら「メッセージ(緑色のやつ)」で見られると思います。
書込番号:13098904
![]()
2点
みゃ〜〜さん
三角のが出てないとき見たいならどうすんのさ
それ聞いてると思うよ
三角でてるときは見れるのは知ってそうだし
書込番号:13100550
0点
みゃ〜〜さんがおっしゃってる
左下の三角マークとは、アプリ一覧アイコンの事です。
私は、みゃ〜〜さんの説明で『圏外通知』の見方が分かりました。
感謝します。
書込番号:13101487
1点
まのじさん
フォローありがとうございます。
まのじさんのおっしゃる通り(左下の三角のマーク)とはアプリ一覧を表示するアイコンのことです。
書込番号:13101979
0点
みゃ〜〜さん
分かりやすい説明ありがとうございます。
「メッセージ(緑色のやつ)」で確認する事が出来ました。
半年程度使用していて初めて知りました・・・
とても助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:13102954
0点
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










