公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
2.2にアップロードしたいと思ったんですが、Macぢゃできないとかありますか??
あと、空き容量低下の表示が消えません。なぜですか?SDの容量増やしても意味ないのですか?
何も分からず申し訳ないですが、教えて頂けると助かります。。
書込番号:13108657
0点
Macは対応していないので、WinのPCを使うことになります。
持っていない場合は、DSでも随時対応していくらしいので確認を。
空き容量はSDではなく、本体容量のことです。
インストールしたアプリを削除するなりして、確保するしかありません。
書込番号:13108927
![]()
0点
2.2にアップデートするには、本体の容量が20MB以上ないとできないので、アプリを削除するなりして本体容量を確保するしかないですね。
あと、事前にソフトウェア更新も忘れずに。
↑をしないと2.2にアップデートできません。
書込番号:13109118
![]()
0点
何も分からず・・・と書いている人にDSでは分からないのでは・・・。
ドコモショップのことです。
前から気になってますが、それ、略すことによって何のトクがあるのでしょう?
自由ではありますが、せめて良く分からない人にはちゃんと書いてあげましょうよ!
後、「アップロード」ではなく「アップデート」です。
そういわないと、ドコモショップで通じませんよ。
それとMacで出来るかどうかぐらいは自分で調べましょう。
せっかくスマートフォンお持ちなんですから調べたりは出来ますよね。
ここに書いてますからネットにはつなげられてますし。
ドコモのページにもシャープのページにも書いてありますよ。
空き容量低下の表示は本体の空き容量です。SDカードの容量を増やしても変わりません。
要らないアプリを消すとか、メールを消すとか、しないと改善されません。
書込番号:13110103
1点
>Macぢゃできないとかありますか??
そんなことはありません。家にはmacしか有りませんので、仕方ないので久々にVMware Fusion で Windows 立ち上げて、アップデートしましたよ。(Windows の仕事なら使わざるを得ないもので…笑)
但し少なくとも、「mac標準のBoot camp で Windows を使える環境」でなければアップデートは不可ですので、ご注意下さい。
書込番号:13110441
0点
ぽぽぽ!さん
スレ主さんが「DSの意味がわからない」と言ったのでしょうか?
そのようなレスは見かけていませんし、勝手な憶測はやめていただきたいです。
>略すことによって何のトクがあるのでしょう?自由ではありますが
重箱の隅を突くその性格に何のトクが?と逆に思いますけど。
今までのスレで何度かお見かけしてますが、そのような傾向があるようですね。
自由であるのならスルーすればよいのでは。
私でしたら「DSはドコモショップですよ」の追記で終わりますが。
どちらにしろ、そういうことをされていると返答する方も減っていきますよ。
ぽぽぽ!さんが管理されている掲示板でしたら、別に構いませんが。
まぁ、今後の掲示板利用は控えさせていただきます。
荒らすつもりもありませんし、また何を言われるかわかりませんので。
頑張ってレス管理をなさって下さい。
書込番号:13110683
7点
いえいえ、親切ではないと思いましたので。
別に管理しているわけではないので、ご気分悪くされて申し訳ありません。
書込番号:13110734
0点
DSは分かります。Macしか家にはないので行ってみることにします。
メールやアプリ消しても空き容量低下の表示も消えないので、それも聞いてきます。
なんか、調べずすいませんでした。みなさんの気を悪くしましたね。。
ありがとうございました〜
書込番号:13111492
0点
どこのドコモショップでもアップデートしてくれるわけでもなさそうですので、断られても何件か回った方が良さそうですよ。
私は気分悪くしてないですが、管理者に任命されてしまいましたねー。
書込番号:13112561
0点
>どこのドコモショップでもアップデートしてくれるわけでもなさそうですので、断られても何件か回った方が良さそうですよ。
こちらにドコモショップの各店舗のフリーダイヤルが載っていますので、アップデートできる店舗を確認してから行かれた方がよいと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/
書込番号:13113154
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/04 23:13:30 | |
| 6 | 2014/04/19 10:27:44 | |
| 1 | 2014/03/30 7:13:18 | |
| 2 | 2013/08/10 18:36:41 | |
| 1 | 2013/07/20 11:39:28 | |
| 2 | 2013/03/02 8:58:53 | |
| 8 | 2012/12/05 22:32:19 | |
| 2 | 2012/12/02 17:25:39 | |
| 4 | 2012/11/17 7:49:19 | |
| 4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










