『USBの通信ができない』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『USBの通信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBの通信ができない

2011/06/09 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:11件

バージョンアップをしようと頑張っていますが、何度やってもUSB通信ができませんと出ます。どうすればいいですか?

書込番号:13111924

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/09 22:19(1年以上前)

通信に対応しているケーブルですか?なかには、充電しか出来ないケーブルもあります。
PC間と本機でファイルコピー等は問題なく出来ますか?
コピーが出来なければ、通信に対応していないケーブルです。本機付属のケーブルを使用して下さい。

またマニュアルにも書いてある通り、USBドライバーも必要です。
USBドライバーのインストールは完了していますか?

失敗している人は、ほとんどがマニュアルに書かれていることをやっていないだけです。
落ち着いてマニュアルを読んでやってみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165577/SortID=13070583/#13103980

あとは、ウイルス対策ソフトを入れているならオフにしてから実行ですね。

書込番号:13111996

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/09 22:40(1年以上前)

アップデート方法をまとめてくれているところを見つけましたので、URLを書いておきます。
http://www22.atwiki.jp/sh-03c/pages/33.html

私は、高速転送モードにした記憶はありませんが(カードリーダモードのまま)、こちらの掲示板では、いたるところで、高速転送モードにしておくことと書いているようですので、この設定もして置いたほうがよいと思います。

アップデートツールを実行した時に、設定を変更しますというような旨のメッセージを出していたので必要なさそうなんですが・・・・
本機のマニュアルには「高速転送モード」にしろとは買いてありますね。

書込番号:13112116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/09 23:12(1年以上前)

USBドライバーをうまく使えてなかったようです。ありがとうございます。

書込番号:13112282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング