『不具合による機種交換について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不具合による機種交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合による機種交換について

2011/07/06 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:20件

先日、通話不良(相手に声が届かず相手の声も届いてこない)を理由に同機種・同色という条件で店頭にある在庫と不具合の出たLYNX3Dを交換してもらいました。

あれから1カ月足らずで同様の症状が出ました。また、2.2では改善されたはずのうっすら現象まで発生しました。その時の画面の写真を別のカメラで撮影し証拠として残してあります。

このような場合、他機種との交換は可能なんでしょうか?

現に他機種と交換された方またはご存知の方にお答え願います。
至急よろしくお願いします。電話ができないと"携帯電話"の意味がないため。

書込番号:13221350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/07/06 19:04(1年以上前)

大変ですね・・・

こういった件は、ショップに聞いた方が、話しが早いと思いますが (^^;

書込番号:13221851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/07 00:19(1年以上前)

16:10書き込みでしたら、ショップは開いてるし電話問い合わせもできると思うのですがね・・・

書込番号:13223317

ナイスクチコミ!1


うぶおさん
クチコミ投稿数:91件

2011/07/07 05:55(1年以上前)

難しいところですな。既に使用して数ヶ月も経っての交換であれば、補償期間は最初の購入日から通算されているので、半年も経ってから返品?と言う事にもなりかねませんし。
しかも、割賦契約で有れば・・・

だだ、「携帯電話」として最低限の機能を果たせない=契約は無効と言い張れなくもないですが…
(あくまでも、「正常に」仕様書に書かれた機能を使用できる物を、契約により購入したわけですから、その機能が使えない=契約事項を違反しているとも取れ無くもないですが…)

出来たとしても、割賦なら端末価格が変われば、毎月の残債を引き継げないので今までの支払額を、交換した機種の値引きとするか、頭金として再度割賦契約を結ぶのでしょうかね?

常套手段して。先ずは修理修理と繰り返し、根負けすれば新品交換かリファビッシュ品に交換でしょう。

書込番号:13223879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/07/07 18:56(1年以上前)

それがですね、学割などのクーポンで0円として出してもらった機種なんです・・・。

そのかわり2年間は機種変ができないという条件で。

それと、ショップにもインフォメーション(151)にも問い合わせましたが、一度持ってきてくれとのことです。

書込番号:13225884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング