『通話が急に切れる』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話が急に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通話が急に切れる

2011/10/17 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:3件

タイトルどおりなんですけど通話中に急に切れたりする事ってありませんか?
電源は落ちません。

その不具合で2度DSで同じものに交換してもらったんですけどそのたびに出ます。

書込番号:13637943

ナイスクチコミ!0


返信する
ちこよさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/17 00:19(1年以上前)

自分も同様の機種を持っていますが本当に不具合が多いです。
勝手に通話中になったり勝手にアプリが動いていたりそのことをDSに相談するとノイズが入って
誤作動するという回答だったりとわけがわかりません。
ただこの機種は反応が敏感みたいで実際操作していても勝手な反応したりします。
結論としては早いとこ他の機種に乗り換えるしか方法はありません。
DSに相談しても理由はどうであれ他の機種乗り換えは不可能とのことでした。
⇒不具合があっても同一機種の交換でしか対応不能とのこと

書込番号:13637992

ナイスクチコミ!0


たふとさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2011/10/17 01:36(1年以上前)

私も同じく電話が急に切れることがあります。
6月にOSを2.2にアップしてから発生するようになった気がします。

画面のタッチセンサーが悪さしてるのかと思い、通話はなるべくイヤホンで行うようにしています。
イヤホンで通話していて切れたことはありません。
試せるならやってみてください。

ちなみに、知人でも通話中にすぐ切れてしまうという人が居ますが
その方はMEDIAS(N-04C)です。

書込番号:13638221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/18 17:46(1年以上前)

>ちよこさん
ご回答ありがとうございます。
アプリの不具合でって言われるとそれありきじゃないすか?って思うし。
確かになんか納得いかないことばかり言われますよね。
一番嫌なのが「再起動したら治りますよね?」です。
それで解決してないですからね。
やっぱり乗り換えですかね… 他社に?笑


>たふとさん
ご回答ありがとうございます。
重要な電話はイヤホンがいいかもしれませんね。
せめて通話が切れる、なんて事はあってほしくないですね。
非常に残念でなりませんね。

書込番号:13644517

ナイスクチコミ!0


たふとさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2011/10/19 00:08(1年以上前)

>ぱたぱた03さん
>重要な電話はイヤホンがいいかもしれませんね。
>せめて通話が切れる、なんて事はあってほしくないですね。
>非常に残念でなりませんね。
続報です。昨日電話をしていたので、イヤホン無しの通話で部屋を消灯してみました。
通話中は画面が暗くなっているので、部屋を消灯していると暗闇で喋る事になるのですが
25分程度通話が続いた時、急に明るくなった(画面が点灯)と思ったら、電話が切れました。
なんらかの原因(アプリ不具合かセンサー不具合?)で画面OFFが解除されてしまい、
頬で「通話終了」ボタンを押してしまっていると予想します。

修理も面倒だし、直る保障もないので、私は重要な電話はイヤホンでするようにしています。

書込番号:13646559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 00:24(1年以上前)

>たふとさん
言われてみると僕も30分前後で切れてたように思い出しました。
そして同じように画面点灯がありました。
ほぼ同じような状況だと思います。
DSに相談してみます。
新しい情報ありがとうございました!

書込番号:13646621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング