『U300で設定できません』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『U300で設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

U300で設定できません

2011/10/30 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:45件

白ロムのSH-03cに日本通信のU300を入れて設定しようとしたのですがサーバーへの接続が出来ずgoogle アカウントの設定が出来ません。
また、この国や地域には対応していないと出てマップも使えません。

どなたか設定などご存知でしたらお教えください。

書込番号:13698524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/10/30 14:23(1年以上前)

どの段階でできないのか?
まさか、sim差しただけで通信出来ないとか言ってない?

書込番号:13698549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/30 14:33(1年以上前)

APNの設定は、行いましたか。
http://ameblo.jp/dezizaru/entry-10899491130.html

書込番号:13698594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/30 14:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

APNやユーザー名、パスワードの設定は取説どおりに設定しました。

ネットには繋がっています。
この書き込みも出来ているのですがgoogle の設定ができません。

書込番号:13698596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/30 14:45(1年以上前)

START UP GUIDEの7ページに初期設定(Googleアカウント設定)が記載されていますが、
この方法でうまく設定できないのでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh03c/SH-03C_startup_guide.pdf

書込番号:13698644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/30 17:33(1年以上前)

何とか解決しましたのでご報告を。

サーバーとの接続がうまく行かずにGoogleアカウントの設定ができなかったのは、今日の天気が悪く電波状況に問題があった為か?
何度かトライするうちにログインに成功しました。


またGoogleマップナビで『この国や地域ではGoogleマップナビを利用できません』と表示されるのはAndroidマーケットからモバイルGoogleマップを更新する事で正常に起動ができるようになりました。

Android端末はGoogleアカウントが登録できないとホントに何もできないのでヒヤッとしましたが、無事に登録でき一安心です。

皆さんありがとうございました。


書込番号:13699331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング