『空き容量』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『空き容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空き容量

2012/11/16 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:27件

初心者です。 教えてください(・・;)
空き容量低下って 出てしまって
アプリ追加できません><

どーしたら良いのですか?

書込番号:15347538

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/16 13:12(1年以上前)

次のことを試してください。
・送受信したspモードメールを削除(ゴミ箱の中のメールも忘れずに削除)
・インストールした使用していない、あるいは使用頻度の低いアプリをアンインストール
・移動可能なアプリは、SDカードへ移動
・キャッシュの削除

書込番号:15347598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/11/16 16:02(1年以上前)

ありがとうございます。以和貴さん。
たびたび すみません^^

今メールを削除しています^^
あと アプリの使用頻度って
数値で表れる方法ありますか?
またキャッシュの削除方法って?

書込番号:15348120

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/16 16:49(1年以上前)

ROMが圧迫されている状態でアプリの紹介になり申し訳ありませんが、やはりアプリを使用するのが便利だと思います。
一例です。
http://octoba.net/archives/20100701-ktpocketlaunch2-android-716.html
http://www.appdime.jp/2011/05/04/p-11824

書込番号:15348264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/11/17 07:49(1年以上前)

毎回 毎回 丁寧なご返答ありがとうございます。
なんとかできました^^

書込番号:15350988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング