『OSについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSについて

2010/11/10 02:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 taanariさん
クチコミ投稿数:16件

こちらのt-01cは当初、android2.1だと聞きました。
けれども来年春には2.2にアップロードするようですね。

そこで質問なんですが、2.2にアップロードされれば、このt-01cでもflashに完全対応になるのでしょうか?

EXPERIAが2.1になってもマルチタッチには非対応のように、t-01cが2.2にアップロードされてもflash10に対応していなかったら悲しいので…(>_<)

宜しくお願いします!

書込番号:12192549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/10 02:53(1年以上前)

>2.2にアップロードされれば、このt-01cでもflashに完全対応になるのでしょうか?
これは現時点では何とも言えないと思います。
スレ主さんもXperiaでの例を挙げられていますが、他にもOS2.1にてFlash Liteに対応
しないなどの例もあるので。
普通に考えれば目玉的な機能でもあるので対応するとは思いますが、確実性を取るなら、
OS2.2にアップデートされるまで待つか、若しくはメーカーかドコモが公式に対応を
発表するなどするまでは様子を見た方が良いかもしれません。
あまり様子見しすぎてると次のOS2.3(gingerbread)端末が見えてきてしまうかも
知れませんが。

書込番号:12192587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/10 08:07(1年以上前)

OSが2.1でもFLASH Lite 4.0に対応してるので普通に大丈夫ですよ>^_^<

書込番号:12192928

ナイスクチコミ!0


スレ主 taanariさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/10 14:57(1年以上前)

お二方とも、早速のお返事ありがとうございます。
貴重な情報、大変参考になります^^

flash liteは積んでいるとのことで、多少はみれるのですね。

そこで、もうおひとつ質問になってしまうのですが、flash10とflash liteの違いはどの程度あるのでしょうか?
私は、動画などよりも、PCのウェブサイト上の一般のホームページが見れれば満足なのですが…

すみませんが、宜しくお願いします!

書込番号:12194113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/10 20:41(1年以上前)

たしかファイルサイズの制限だったような。
adobeはliteでも8割程度は見れると言ってた気がします

書込番号:12195515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/11 17:20(1年以上前)

技術的なことは詳しい方にお譲りしますが、
スマートフォンラウンジでお聞きしてきたところ
Flash Liteでは、動画で一部見れないものもあると思うが
一般的なホームページならば、ほとんど見れるとのこと。
Flash10とほとんど差がなく見れるそうですよっ。

書込番号:12199373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング