『購入後、Android 2.1から2.2に!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入後、Android 2.1から2.2に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後、Android 2.1から2.2に!

2010/11/21 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

今日、REGZA Phone T-01Cの予約してきました。待ち遠しいです。ところで購入後って2.1から2.2にアップグレードできるんですか?ダウンロードできるんですか?どなたか教えてください。

書込番号:12247671

ナイスクチコミ!0


返信する
NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 00:52(1年以上前)

バージョンアップできないものを春にバージョンアップ予定がありますと告知しては売らないと思いますよ。

バージョンアップの方法ですが、パケットでダウンロードという方法もある機種でありましたが、XperiaのようにPCへ接続して行う方法が選択される可能性が高いのではと思います。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/update/index.html

書込番号:12247760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/21 01:30(1年以上前)

問題は2.2以降はどうなのか?
ってとこです。そこら辺を開発陣はちゃんと煮詰めていると信じたいです。

書込番号:12247947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/21 04:41(1年以上前)

出来るか出来ないで言えば、出来ますが、2.1で発売すると決めたのはあくまでDocomo判断だと思います。お金の問題的に。

その後アップデートするかしないかはメーカー判断ではありますが、Docomo側からのお金の援助額によって決まるとは思います。

お金の話抜きにすれば、メーカーがどれだけエンドユーザーの事を思ってるかではないでしょうか?

書込番号:12248301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/11/22 00:46(1年以上前)

今日、ヨドバシ札幌で予約してきたのですが、
その際に店員のお姉さんと話をしてきました。
(お姉さんの知識がどれだけ正確かは若干不透明ですが)

当然2.2にバージョンアップできるんですよねぇ?という質問に対して
基本的にPCと接続してもらってのバージョンアップか
一部のドコモショップでの対応になると思います。
ということでした。

2.2へのバージョンアップについての否定はなかったので、
なんかしらの方法で出来ると信じたいです。

書込番号:12253589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 01:10(1年以上前)

ありがとうございました。
早く手にしたいです。

書込番号:12259260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング