『発売延期』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信39

お気に入りに追加

標準

発売延期

2010/11/29 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:13件

今日19時30分ぐらいに予約してた所からドコモから正式に延期が発表されたと電話がありました。いつになるかは分からないとのこと。楽しみにしてたのにショックだ!

書込番号:12296149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 20:53(1年以上前)

えっ!!

ショックです(泣

明日、予約していたDSに電話してみます。。。

書込番号:12296249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 21:01(1年以上前)

すいません(汗)

なんか、同時のタイミングでスレ立てしてしまいました。

そうなんですか?

ショックです。

書込番号:12296301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 21:02(1年以上前)

そんな発表ないような・・・
DSの都合でいってるのでは??
とおもいたい・・・
せめて年内でないと・・・つらい

書込番号:12296307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/29 21:03(1年以上前)

ショック。
何かしら、問題が合ったのかな?

書込番号:12296312

ナイスクチコミ!1


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/29 21:05(1年以上前)

悲しすぎる!(ノД`)

書込番号:12296323

ナイスクチコミ!1


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 21:25(1年以上前)

リーシャ・マオさん
差し支えなければ店舗名を伺っても良いですか?
そんな重大な発表ならばDOCOMO、DSに問い合わせて事実確認を取りたいので。

書込番号:12296461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/29 21:27(1年以上前)

もし延期なら明日か明後日に発表があるのかな……… はぁ

書込番号:12296475

ナイスクチコミ!1


紫琉さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/29 21:29(1年以上前)

正式に発表されたのでしたら、公式HPにも掲載されると思うのですが…。

書込番号:12296497

ナイスクチコミ!3


da-da-さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 21:30(1年以上前)

DOCOMOのホームページでは
発売日が2010年12月〜2011年1月発売予定になってますから
来年1月でも延期とは言わないでしょう。
IS03も前評判が良いみたいなんで、量産スケジュールの調整
が入っているのではないですかね?

書込番号:12296505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/29 21:35(1年以上前)

そんな大事なことを電話だけで報告??
今日3件のDSに予約の電話をしたら、
12月中旬には発売予定です
って言ってましたよ。
延期が本当なら電話以降に急きょ決まったってことですかね?
HP等での告知なく…しかも一DSのみだけ…
延期が事実ならドコモ不信になってしまいそうです…

書込番号:12296535

ナイスクチコミ!1


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 21:43(1年以上前)

この価格.comのクチコミは結構の人が見てるからすぐ情報は広まりますよね。
この話が、事実であれば12月1日に何かしらの発表があるでしょうね。
公式通り12月〜1月で1月の発売になるのなら12月1日から予約開始だと発売日までにものすごい量の予約が入りDOCOMOも大変ですね。
発売日が遅れるならもしかして予約開始日も?
と少し考えてしまいますね。

書込番号:12296596

ナイスクチコミ!1


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/29 21:52(1年以上前)

今日ショップによって来たけど何も言ってなかったな。
なんでこう差があるんだろうなあ。
つうかさ、さっさとサイトで発表すりゃあいいんだよな。

書込番号:12296678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 21:52(1年以上前)

どうもこの話はおかしい!!
そもそもドコモショップなのか?
量販店でのドコモからって話なのか?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

書込番号:12296682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/29 21:53(1年以上前)

確かに1日より予約開始と言ってる割には発売日を発表しませんね。

延期になる可能性の注意書きもREGZAだけですし。

富士通東芝は相当ドコモに煽られてるような気もしないではないですが、
あるいは17日発売されると他が売れないから都合悪いのか。

書込番号:12296690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/29 21:59(1年以上前)

度々すみません。
リーシャ・マオさんの文面を冷静に読んで自分なりに解釈すると
リーシャ・マオさんが予約したのは
DS以外の量販店等で予約したと解釈できるのですが…
そして、その量販店にドコモから入荷されるのが延期されたのではないでしょうか?
例えば、DSに予約分だけの台数を確保していたら量販店等に配分されるはずだった数が足りず
発売日当日には入荷できなくなった…等の理由で
つまり、リーシャ・マオさんが予約したお店にはドコモから入荷の延期通知が来た、と。

勝手に解釈してみました。リーシャ・マオさん、間違ってたらすみません。

私も量販店で予約した時にこの様なことになるかもしれない、と言われました。

書込番号:12296738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/29 22:05(1年以上前)

okikさん
店舗に迷惑がかかるといけないのでいえませんが栃木市にある店舗です。

電話のあと公式HPみましたが延期情報がのってなかったので本当に発表されたのかな?ってかんじです。
ただ延期が確定しないと電話なんて掛けてきませんよね?

書込番号:12296787

ナイスクチコミ!0


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 22:13(1年以上前)

すいません。
量販店かDSかどっちか知りたかったんで;
とりあえず12月1日まで待ってみて何もなければDOCOMOに問い合わせしてみます。
他の方が言うようにリーシャ・マオさんのお店だけ入荷が遅れるとかではないんですか?

書込番号:12296843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/29 22:14(1年以上前)

スレ主さんの書き込み自体、いまひとつ内容が曖昧で不自然。
他人をマユツバで踊らせようとの意図を感じたのは私だけか?

書込番号:12296850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/11/29 22:19(1年以上前)

まぁ、12月になれば何か分かるんでしょうね…
真相が。

書込番号:12296887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 22:20(1年以上前)

確保できないからいっただけなのでは?
ドコモの直営店ですら、そんなに情報きてないみたいですし・
直営店でないのなら、そんなことわかるはずないし・・・
ていのいいいいわけ?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
信じないやだ・・・

書込番号:12296900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/29 22:24(1年以上前)

この流れはF-06B発売前クチコミのデジャヴを見てるみたいだ。

F-06Bは直前で本当に発売が延期されましたがREGZAはいかに?

書込番号:12296929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 22:27(1年以上前)

注)ドコモショップはドコモの直営店ではないですよ。
  ドコモに直営店は存在しません><

書込番号:12296950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 22:28(1年以上前)

延長するしないより、この情報が結構めいわくですね・・・
店の言うことを鵜呑みにしすぎでわ?
私なら文句言いますけどね・・
っていうか他のドコモ直営店さがすとか?
でもこんなにほしい人が多いとはちょっとうれしいですけどね

書込番号:12296953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/11/29 22:29(1年以上前)

直営店とか間違い指摘はどうでもいいですが・・・
DSでいいですか?

書込番号:12296963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/29 22:40(1年以上前)

皆様の意見を聞いてると自信がなくなってきたので明日確認の電話をしたいとおもいます。

書込番号:12297032

ナイスクチコミ!0


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 22:48(1年以上前)

>店舗に迷惑がかかるといけないのでいえませんが

どんな迷惑が掛かるというのでしょうか? 問い合わせの電話が殺到する?
これだけ注目されている機種についての延期情報を発信したのであれば、(その店舗は)
商売としてやっている以上それくらいは覚悟の上でやって欲しいですね。

むしろ、どこ情報なのかを記載しないほうが疑心暗鬼を生み、あちこちの店舗に問い合わせ
をするような人も出てきて、他の多数の店舗に迷惑を掛けると思いますけどね。

明日確認もされるとの事ですが、具体的な情報を記載できないのであれば、あたかもそれが
すべてで確実であるかのような表現は避けるべきではないでしょうか。

書込番号:12297088

ナイスクチコミ!3


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/29 22:55(1年以上前)

しつこいねえ。
スレ主さん、確認するって書いてるんだから、それでいいだろうが。
あんまり、虐めるんじゃないよ。

書込番号:12297154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/29 23:00(1年以上前)

リーシャ・マオさん 
こんばんわ

みなさんは、

@ドコモショップ
Aケーズ電気やヤマダ電機のような量販店

のどちらかを知りたいだけです。
@かAかを答えるだけならお店にはなんの迷惑もかかりませんよ。

もしかして、スレしっかり読んでない?
それとも、釣りでしたか?

私自身は早く欲しいけど、iDが使えるようになるまでは様子見ですが・・・

よろしければ皆さんの問いに答えてください。

書込番号:12297194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/29 23:25(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/t01c/index.html?ref=gp_top

DSじゃなく出元に聞くのが一番早いでしょう。
仮にもDocomoのHPに載ってるって事だから一応直系企業って事ですから限りなく出元に近いのではないでしょうか。
参考までに
http://www.docomo-bn.co.jp/dshop/index.html

さもなくば各支社へ直接どうぞ
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/outline/branch/index.html
支店もありますよ。

書込番号:12297418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/29 23:49(1年以上前)

何日か待てば延期か17日発売か分かると思うのですが…。

書込番号:12297593

ナイスクチコミ!1


灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/30 00:20(1年以上前)

どうも情報が錯綜してるみたいですね。
嫁が家電量販店で予約してるんですが、不安になって昼ごろ店に連絡してみたら
「確かに延期の噂もあるけどdocomoに訊いても否定も肯定もせず、ちょっと待ってくれと、はっきりしなくて店側も分からないんです」
と言われたらしいです。客からの問い合わせも多いみたいですよ。
大人しくdocomoからのアナウンスを待つしかないんですかね。

書込番号:12297778

ナイスクチコミ!1


seekbbさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 00:31(1年以上前)

まだ、正確な発売日も決まってないのに、発売日の延期もないような気がします。
噂では、12月17日っていうだけで…。
シャープさんのアンドロイドも発売されたんだし、早く東芝さんも頑張らないと、ドコモさんがだんだん世間に遅れていく〜(>_<)

書込番号:12297840

ナイスクチコミ!0


灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/30 07:43(1年以上前)

正式な発売日が決まってないって…、docomoが新聞に織り込んだ広告に12月17日って書いてありませんでしたっけ?
記憶違いだったら済みません。

書込番号:12298516

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/30 07:56(1年以上前)

>正式な発売日が決まってないって…、docomoが新聞に織り込んだ広告に12月17日って書いてありませんでしたっけ?

新聞でもサイトでも「12月17日」という具体的な日付を出しています。
但し、「予定」であって「決定」ではないというのがドコモのスタンスです。
んじゃ決定してから具体的な日付出せよ。って思いますよね。
こういうドコモの曖昧な発表が混乱の原因だとおもいます。

書込番号:12298537

ナイスクチコミ!1


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/30 09:07(1年以上前)

H/ONDAさん
おはようございます。
曖昧な表現によって色んな情報が飛び交ってますよね;
それなんでDOCOMOにとりあえず意見という形で
確定してから公表してください
とメールしてみました。
様々な混乱を呼ぶきっかけなんでDOCOMO側にも不利ですもんね。

書込番号:12298678

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/30 10:12(1年以上前)

okikさん、おはようございます。
実は私も同じようなメールをドコモに出してます。
返信はありましたが、いわゆる教科書どおりの回答で
全く期待はずれ&聞いたことに答えていない内容でした。

書込番号:12298851

ナイスクチコミ!0


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/30 10:33(1年以上前)

H/ONDAさん
自分も返事待ちですが多分同じような回答が来るでしょうね;
DOCOMOの友人に聞くとこの機種は事前から人気がすごいらしく社内でも話題みたいなので異例の発売予定が出たのではと話していました。
あくまで予定なのは
F-06B?の前例があるからではないかとの話でした。
確定は発売日の3〜5日前らしいです。

書込番号:12298916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/30 12:35(1年以上前)

電話で確認してみました。
どこからの情報ですか?
ドコモから注意書きで延期になる可能性があるとのこと。

昨日発売延期になるといわれたのですが?
申し訳ありません、正式には延期になる可能性が強くあるとのこと。

延期確定ではないのですね?
今のところ12月17日です。
このようにいわれました。
このような迷惑なスレをたててしまい皆様を困惑させてしまい申し訳ありませんでした。これからはもっと気をつけてスレをたてたいとおもいます。

本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:12299283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/11/30 14:59(1年以上前)

リーシャ・マオさん >>

そのDSが言いたかったのは…
この機種は人気だからリーシャ・マオさんの予約順番が初回入荷に対して延期になるってことなんじゃなぃですか??

正式アナウンスがDoCoMoから無ぃ以上、12月17日に発売すると信じたいです!!

書込番号:12299715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング