『ハンズフリーって』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリーって

2010/12/01 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:23件

質問です
ハンズフリーって出来るのでしょうか?

この機種でわかったらいいですが
アンドロイド機で出来る端末も知っていたら教えてもらえませんか

ヨロシクお願いします^^

書込番号:12307025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3 画像倉庫 

2010/12/02 09:36(1年以上前)

Bluetooth®機能が付いてるので 引用

Bluetooth®機能が搭載された携帯電話、パソコン、カーナビなどとデータをケーブルレスで送受信できます。また、「ワイヤレスイヤホンセット 02」などのBluetooth®ヘッドセットと接続することで、ミュージックプレーヤやワンセグ放送の音声をワイヤレスで聞くことができます。

大丈夫でしょう^^

書込番号:12308261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/02 10:36(1年以上前)

スレ主さんが聞いてるのは、フィーチャーフォンでいうと通話中に発信ボタン押して出来るハンズフリー通話の事じゃないかな?

書込番号:12308430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/02 11:24(1年以上前)

標準機能で対応しているのでこの機種でもできると思いますよ。
XperiaとGalaxySは出来ます。

書込番号:12308564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/02 15:11(1年以上前)

欲張り翔太さん 友里奈のパパさん バーテックスさん
こんにちわ

普段からヘッドセットではないハンズフリーでしか
会話をしていなかったため(家)
今になって気になっていました^^; 

書込番号:12309237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング